「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

なんでベストアンサーを選んでない質問ってずっとでるんでしょう?
時期が来たら消えてくれればいいのに。

A 回答 (4件)

ごめんなさい、勘違いしたみたいです。

「ベストアンサーを選んでない質問」ってどこに出るんでしたっけ?
こんなこと聞いてる時点で、わからんなら回答するなってことになるのかもしれませんが・・・

私自身ベストアンサーを選んでいない質問もありますが、
「ベストアンサーを選んでない質問」のように催促するような表示は見当たりません。(でも見たこともあるような)
つまり、時間経過により消えたってことなのかな、とも思ったり。
    • 0
この回答へのお礼

別の質問でベストアンサーを選んだらその時に下の方に出るんですよ。

その時はベストサンサーを決めかねていたが、あとで考えてみると「これがいい。

ベストサンサーにしよう」と思うことがあります。

質問を締め切ったときでなくて、あとでベストサンサーを選ぶ場合のために「ベストアンサーを選んでいない質問」という表示があると分かりやすいからだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ベストアンサーに当たる回答がない場合の可能性があるからだと思います。

大切な質問をそのような理由では削除したくないのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ですから前のかたの回答のお礼にも書いてますが、質問そのものを削除する話ではないです。
「ベストアンサーを選んでない質問」から消えてくれってことですよ。

ベストアンサーが選ばれていないだけで、

疑問に対する最良の回答が実際は含まれていたり、
解決に至らなくてもヒントとなる要素が含まれた回答があるかもしれないので。
ココは疑問とそれに寄せられた回答のデータベースのような意味合いもあるサービスですからね。

同じようなQ&Aが過去にあったか検索しよう、なんて人は殆どいないと思うけどさ。
    • 0
この回答へのお礼

消えるというのは質問が消えるという意味じゃなく「ベストアンサーを選んでない質問」から消えてくれってことですよ。