【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

どうですかね?
どんぐらい儲かりますかね?
リスクとかどんなんがあるんすかね?
(;^ω^)

A 回答 (5件)

人は人それぞれ


北海道出身のルフ●
捕まって
親父がテレビのインタビューに
アナウンサーが息子さんが
。。。。。。
親父答えて曰く
どうでも好きな様にしてくれと語る
モンゴル投資
どうでも好きなようにしてくれとしか言いようがないじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

(;^ω^) 回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/08 11:49

何かあればどうするのでしょうか?


モンゴルまで行くのですか?
他になんぼでも儲かる道があるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

自分はモンゴル投資をするつもりはないのですが
見学ツアーに参加している人も何人もいてすごいなー
ふあんじゃないのかなーと思った次第です。
(;^ω^)

お礼日時:2024/09/07 22:09

わかんないよね。



よう知らん国で、よう解からん不動産の、どんな投資かも解らんのに、
成否やリスクを問う方がおかしい。

行って見れば??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

行ってみたいきはあるんですけどねー

モンゴル乗馬体験とかゲル体験とかちょっとしてみたいですけどねー

治安とかどうなんですかね?

人口構成は若いみたいですが、、、もうかんですかね?

*仮に儲かる可能性があるということと

私が 儲かる ←←←

とでは儲かるいみが違いますものね。(;^ω^)

お礼日時:2024/09/07 20:17

「儲かるで」って勧められてんなら、リスキーなんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分は投資するつもりはないんですが、

そういうのもあんだなーと

モンゴルっている国には元々興味があって

そもそも論として、中国とロシア(ソ連)に挟まれるような位置に
国があって、第二次対戦で日本が負けたあとに

どんなかんじだったのかなーとしらべたことがあって、

モンゴルも台湾とかと同じでかなり親日的な感じで
指導者層をみんな日本式で鍛え上げてたそうで

日本が敗戦したタイミングでは中国に組みするのをよしとせず
ソ連を頼ろうとしたらしいんですが

それを察知した中国に大粛清されたらしくて、

つまり、現在のチベットとかウイグルとかみたいな感じで徹底的に
弾圧されて、

モンゴル人の指導者層が下位リーダークラスまでのきなみ皆殺しにされた
らしくてそれで中国に抵抗する力がなくなっちゃったらしいです。

( ゚Д゚)y─┛~~ なんで中国の影響力とかやっぱつよいのかなーという印象なんですがどうなんですかね?

( ゚Д゚)y─┛~~ 朝青龍くんとかそういう金持ちの人たちが結構のしている印象なんですが、うまくいけばワンちゃんあんですかね?
むずかしそうですけどね、、、

お礼日時:2024/09/07 20:15

・わからんよ。



・どうやって信頼できる情報がとれる?。その情報の信頼性はどう担保されているの?。

・すべてにおいてリスクだらけで、しかも、こうした案件はコストがべらぼうに高くその透明性もない場合が多い。それで誰が利益を得るのかを考えてみたらよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます

そうですよね。自分もそう思うんですが、
このチャンネルのユーチューブの人とか
あとは、

ハイキャリア投資チャンネル
https://www.youtube.com/@user-xe6sn4if8b/videos

このチャンネルの人もプッシュしているから
投資する人も一定数いるのかなーと思って
不思議におもってました。

私が投稿したユーチューブチャンネルの動画のツアーでも
参加して投資している人が視察にいったりしてるんですもんねー
すげーなー (;^ω^)

お礼日時:2024/09/07 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A