準・究極の選択

明日デートの約束しているんですがブッチしようと思ってます。
相手を遠目から見ながらブッチしようと思います。
性格悪いですか?
自分にブッチされて傷ついている女の子を見るのが好きです。
そのために頻繁にLINEをおくって温めてました。

趣味悪いですか?

A 回答 (4件)

最低の人間ですね。


性格悪いとか趣味悪いとかいうレベルではなく、人間として終わってますね。
    • good
    • 1

人としてダメダメ。

    • good
    • 2

趣味どころか、人間として終わってるよ。


逆の立場だったら、君はどう思うの?
そうやって相手を傷つけて楽しむ性格・・・
愉快犯じゃん!
    • good
    • 2

そういう性癖なら仕方ないとは思いますけど


十中八九理解されずに周囲から女性が遠ざかります。
周囲に説明はしておいた方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A