この人頭いいなと思ったエピソード

職業選択について。
男性です。

地方公務員として勤務していましたが、大手のCAから内定をいただくことができました。
海外や人と接することが好きなので嬉しいのですが、男性のCAは世間からどんなイメージがありますか?

給料は確実にCAの方が高いので、CAになりたいと思いますが、世間のイメージを聞いてみたいです。
例えば、誰でもできる地位の低い職業とか思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

女は若さが取り柄だから女のCAは男より年収が100万円多い。

JALの社長はCA上がり、男CAにも・・・
誰でもできるとは思いませんがとりたってスゴイって誰も思わないですね。
私CAですと言われたら、そうですかです。肉体労働ご苦労様です。機長からみれば下僕ですね。
公務員がいやなら辞めればいいです。地方公務員とか下級公務員なんて・・つまらんと思えばどんどんつまらん。CAになっても同じ。
    • good
    • 0

飛行機に乗られたらお分かりの話


レストランの従業員と同じです
特別な人でも何でもないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報