IE5を使ってます。アドレスを間違えると変なサイトに飛んでしまいます。多分、どこかで設定を変えられたのだと思います。
設定の変更の仕方がわからず困ってます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

おはようございます。



こんな感じじゃ、ないですか?
http://japan.cnet.com/News/2001/Item/010907-1.html

でわ

参考URL:http://japan.cnet.com/News/2001/Item/010907-1.html

この回答への補足

もっと具体的なことがわかってきました。

「Temporary Internet Files」を調べてみますと、
先ほどの「www.sdfasdfwefasdfasdfefewds.com」のような存在しないアドレスを打ち込むと、

http://auto.search.msn.com/response.asp?MT=www.s …

へ行きます。これの通り、一応MSNは通過するようです。ただ、この中身を見ると、

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN">
<html><head>
<meta http-equiv="Refresh" content="0;URL=飛ばされるアドレス">
</head><body></body></html>

と書いてあって、一瞬で飛ばされてしまうようです。

ごちゃごちゃしちゃってすいませんが、こういったことで解決法があれば、よろしくお願いします。m(__)m

補足日時:2001/09/22 12:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
ご提供いただいたいホームページでの内容とは、ちょっと違うみたいです。

質問が具体的でなかったので、具体的に書きます。
例えば、ブラウザのアドレスに「あああああ」や「aaaaaaaaa」と書くと、MSNに行って、検索されるのですが、「www.aaaaaaaaaaaa.com」のように書くと、どこかの違うサイトに飛ばされてしまいます。

これはどこかの設定を変えられたかと思うのですが、どうでしょう。

お礼日時:2001/09/22 12:01

正しいURLを入力しても、ウイルスバスターのWebTrap機能を使っていると全く違うページが表示されてしまうという現象があるみたいです。



もし、ウイルスバスターをお使いならば、WebTrap機能を止めてみるか、バージョンアップなどをしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

ウイルスバスターを止めて(常駐を止めた)みましたが、変わりませんでした。
具体的な状況は、上の通りです。
何か思いつきましたら、また書き込みをお願いします。m(__)m

お礼日時:2001/09/22 12:04

>アドレスを間違えると変なサイトに飛んでしまいます。


質問の意味が分かりませんが、「オートコンプリート」機能のことを言われているのでしょうか?

間違ったアドレスを入力すれば、
・サーバーが見つかりません
・間違ったサイトに接続
ではないでしょうか・・・?

補足お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「オートコンプリート」は、オフにしてるので、これではないと思います。

「サーバーが見つかりません」の変わりに、違うサイトに飛ばされてしまいます。
ただ、「ページを表示できません」は出てきます。

具体的な状況は、上の通りです。
何か思いつきましたら、また書き込みをお願いします。m(__)m

お礼日時:2001/09/22 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪 千里中央~彩都西までの行き方

千里中央で切符を買う→万博公園で降りる→切符を買う?→彩都方面へ乗る?
こんな感じでしょうか?モノレールは未経験でわかりません・・・

乗り換えとは違う場所に移動するのでしょうか?

Aベストアンサー

万博公園で切符を買い直す必要はありませんし、駅を出る必要もありません。
千里中央で彩都西までの切符が買えます。

万博公園では降りたホームの向かいに彩都西行きのモノレールが止まっています。
ただし、モノレールの本線は10分に1本、彩都線は20分に1本です。
50%の確率で乗り継ぎ連絡がある車両ですが、50%は万博公園で11分程度の待ち時間が発生します。

QアドレスからIEに飛ばない

PCに詳しくない者です。
WebブラウザにInternet Explorerを使ってます。
他ソフト(Outlook Express等)に記載された青字アドレスをクリックすれば、
IEが勝手に立上がり目的のページを表示するはずですが、
何かの拍子に出来なくなってしまいました。
何をどのように設定し直せば、出来るようになりますか?
何卒、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

この様に設定します

Outlook 2007 で電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても Web ページが開けない
http://support.microsoft.com/kb/974879/ja

既定のブラウザを変更する - Outlook - Microsoft Office
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA001190694.aspx

Q床勾配をつける場合

質問です。
RCスラブの上にモルタル仕上げで床勾配をつけたい場合に
スラブ構造体で勾配をつければいいのか、構造体フラットのままで
モルタル仕上げで勾配をつければいいのか、どちらのほうが施工的に
楽でしょうか?勾配は2/100ぐらいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ケースバイケースですが…

目的からいうと、水勾配として勾配を取るのであればスラブ表面できちんと勾配を確保しておくのが常識的です。
勾配が急であればなおさらです。
勾配の取り方として、スラブ自体を傾ける方法と、スラブは水平で天端フカシで勾配を確保する方法とありますが、勾配が1/50だと10mで200mmのフカシが必要になってしまうので、荷重(スラブ自重)やコスト面から全体を床板を傾ける方法をとる場合が多いでしょう。

モルタルで勾配をとるにしても、下地が水平だと上記のフカシが大きくなるので、面倒ですね。また、水勾配という意味から、モルタルに水が浸み込んだ場合、躯体が水平だと水は流れませんが、躯体勾配が取れていれば徐々に流れることを期待できます。
もっとも、これは屋根などの勾配を主に考えていますので、土間コンなどで躯体面に多少水が残っても(表面水が排水されていれば)問題ないような場合は、施工が楽なほうを選択する可能性も大きいです。

施工としては躯体が水平の方がはるかに簡単でしょう。レベルをとるにしても水平でよいですし、ふかしが大きい場合のフカシ配筋などもいりませんから。
勾配を正確に出すにしても、モルタルで後から行う方が正確ですし、床がきちんとある状態での施工なので楽です。

仮に躯体勾配1/100と言っても、躯体面が正確に1/100できれいに仕上がるかというと、なかなか難しいです。
構造にもよりますが、RC造の場合は、それでも上の理由などで躯体勾配をとる場合が多いのではないでしょうか。
一方で、鉄骨造の場合はスラブを傾けることが相当に大変になる場合があるので(受け梁のレベルを調整しなくてはならない)、逆に、水平に打つ場合や両方の複合で確保する場合もあると思います。(ごく単純な勾配なら傾けますが)

勾配が1/200などとなると、益々難しく躯体で排水できると期待しないほうが良いくらいです。(今回のご質問は2/100=1/50ですが)
また、対象が排水溝といったように、一部分であればモルタルのみの勾配で対応することも多いと思いますので、対象面積なども考慮のうえで判断されることになるのではないでしょうか?

ケースバイケースですが…

目的からいうと、水勾配として勾配を取るのであればスラブ表面できちんと勾配を確保しておくのが常識的です。
勾配が急であればなおさらです。
勾配の取り方として、スラブ自体を傾ける方法と、スラブは水平で天端フカシで勾配を確保する方法とありますが、勾配が1/50だと10mで200mmのフカシが必要になってしまうので、荷重(スラブ自重)やコスト面から全体を床板を傾ける方法をとる場合が多いでしょう。

モルタルで勾配をとるにしても、下地が水平だと上記のフカシが大きくなる...続きを読む

QIE7にBeckyの設定

ビスタの入った新しいPCを購入し、
IEも7の新しいものになり喜んでいます。
でも、Web使用時にサイトからのメール送信を普段使用しているBecky!2に設定したいのですが、
なぜだかなかなかうまくできません。
インターネットプログラムの設定を変えようとしても
うまくいきません。
どうか方法を教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

そのまま選べませんか?
以前は、確か、ユーティリティが必要でしたが、今は、いりませんね。
ダメなら、RimArt に聞いてくださいね。

http://www.becky-users.net/b2faq/index.php?19010

Q応力勾配とはどう言う意味ですか?

とある解説に
「降伏比は、柱や梁のように応力勾配を持つ部材の場合、その塑性変形時の塑性化領域の広がりに支配的意味を持ち、
降伏比が高いほど塑性化領域が狭くなり、狭い範囲に大きなひずみが強要されることになる。」

と言うのがありまして
ここで使われている「応力勾配」と言うのは具体的に応力のどこの勾配のことを指しているのでしょうか?
単純に応力度歪度曲線の勾配のことでしょうか?
しかし、それだとヤング係数?になってしまい??です。
また、ここで言う「応力勾配を持つ部材」とは逆の
「応力勾配を持たない部材」と言うのはどんなものなのでしょうか?

Aベストアンサー

1次元弾性論だけで考えれば、
σ=Eε=Edu/dx
応力勾配:dσ/dx=Edu^2/dx
という様に応力の1次微分(傾き)、または変位の2次微分と言う定義だと思います。簡単なのは応力の変化率という事かと。

>ここで使われている「応力勾配」と言うのは具体的に応力のどこの勾配のことを指しているのでしょうか?単純に応力度歪度曲線の勾配のことでしょうか?
応力度歪曲線とはなんですか?応力-歪曲線の事ですか?応力勾配とは応力の変化率です。切り欠きがある平板の引っ張りの場合、切り欠き周囲に応力集中が起こります。この部分は応力勾配が大(急)といえるでしょう。

また、ここで言う「応力勾配を持つ部材」とは逆の「応力勾配を持たない部材」と言うのはどんなものなのでしょうか?
単純引張りを受ける棒。

QIE6のホームの設定

IE6です。
ツール→インターネットオプション→ホームページでヤフーを設定しています。
しかし、IEを立ち上げるとヤフーが開きません。
何故でしょうか。

Aベストアンサー

 次のようにしてみてはいかがでしょう。

1 インターネットオプション>プログラム「Web 設定のリセット」をクリック

2 「はい」をクリックします。(「ホームページもリセットする」チェックが入っていることを確認してください)

3 ヤフーの画面を出して、インターネットオプションの「全般」で、「現在のページを使用」のボタンを押す

以上です。

Q鉄骨造の陸屋根の勾配のとり方

RCでもS造でも雨をためない様にドレンに向かって勾配をつけますが、
RCは打ち増し等でドレンに向かって勾配がつけれますが
S造だとX軸かY軸にしか勾配つけれないのではないでしょうか?
平面で見たときに斜めに勾配を取るのは実際施工ではどのようにしているのでしょうか?

Aベストアンサー

#2です。
水下側のパラペット際に水が流れる側溝はつけないのですか?側溝にもドレンに向かって傾斜をつければ特に問題ないと思うのですが。それでX軸とY軸両方に勾配とったことになります。

Qエクセル2010のTABキー設定を変えたい

エクセル2010を使っています。
TABキーの設定が変えられるか知りたく質問します。

数か月前まではエクセル2003を使っていて、
全角数字入力→TABキー→右のセルに移動
をよく使っていました。

しかし、エクセル2010だと
全角数字入力→エンター→TABキー→右のセルに移動
と、エンターを押さないといけなくなってしまいました。

エクセル2003のようにTABキーを設定しなおすことはできるのでしょうか。
どなたか詳しい方がいましたら、ぜひとも教えていただけませんか。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Excel2003の設定ではなく、IME 2010の設定変更が必要です。

>[Microsoft Office IME 2010 詳細プロパティ] - [キー設定] タブ
http://office.microsoft.com/ja-jp/support/HA101867252.aspx
>キーの機能を削除する
http://office.microsoft.com/ja-jp/support/HA101861297.aspx

1)IMEツールバーの[プロパティ]クリック。
 表示されてなければツールバー右下▼から追加してください。

2)[Microsoft Office IME 2010 のプロパティ]-[全般]タブの
 編集操作-「キー設定」の[変更]をクリック。

3)[Microsoft Office IME 2010 詳細プロパティ]-[キー設定]タブで
 『 TAB 』キーの『 入力文字のみ 』に設定されている【予測候補表示】を選択して[削除]。

4)それぞれのプロパティダイアログを[OK]で閉じる。

Q屋根勾配の違いによる棟換気性能の違い

切妻屋根で「小屋裏を棟排気&軒下吸気」する場合、屋根勾配の違いにより
換気性能に差はでますか?
※(水平)天井面積、屋根の材質、断熱材等は全て同じ条件。

目的は小屋裏の結露対策でなく、特に金属屋根の「夏の熱対策」です。

例えば「3寸勾配と6寸勾配」では、急勾配(6寸勾配)の方が換気能力は良いですか?

また、小屋裏の熱気の滞留を防ぐ為、急勾配屋根にした施工事例はありますか?

Aベストアンサー

#2です。

すみませんが、差で考えてはダメですよ。

高さが3mの場合は、√3=1.732
高さが6mの場合は、√6=2.449

ですから、√6/√3=2.449/1.732=1.41倍と成ります。
それぞれの能力の比較をしているのですから、高さの差を直接入力しても意味はありませんよ。

以上です。

Qコピー先セルの書式設定を変えずに貼付けする方法は?

エクセルでコピー先セルの書式設定を変えずに貼付けする方法は?
形式選択値で貼付けしても書式設定配置などが変わってしまいます。excel2002

Aベストアンサー

2002は使用した事がないので、当方使用の2003の話になりますが
違っていたら無視してください。
形式を選択して貼り付けでも書式が変わるのは
値を貼り付け後のまだコピーを選択した状態でEnterキーを
押しているからではないでしょうか。
その場合、普通のコピーと一緒で数式、書式もコピーされてしまいます。
値を貼り付け後にEscキーを押せばコピーの選択状態でなくなるので
うまくいくと思います。


人気Q&Aランキング