IE5を使ってます。アドレスを間違えると変なサイトに飛んでしまいます。多分、どこかで設定を変えられたのだと思います。
設定の変更の仕方がわからず困ってます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

おはようございます。



こんな感じじゃ、ないですか?
http://japan.cnet.com/News/2001/Item/010907-1.html

でわ

参考URL:http://japan.cnet.com/News/2001/Item/010907-1.html

この回答への補足

もっと具体的なことがわかってきました。

「Temporary Internet Files」を調べてみますと、
先ほどの「www.sdfasdfwefasdfasdfefewds.com」のような存在しないアドレスを打ち込むと、

http://auto.search.msn.com/response.asp?MT=www.s …

へ行きます。これの通り、一応MSNは通過するようです。ただ、この中身を見ると、

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN">
<html><head>
<meta http-equiv="Refresh" content="0;URL=飛ばされるアドレス">
</head><body></body></html>

と書いてあって、一瞬で飛ばされてしまうようです。

ごちゃごちゃしちゃってすいませんが、こういったことで解決法があれば、よろしくお願いします。m(__)m

補足日時:2001/09/22 12:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
ご提供いただいたいホームページでの内容とは、ちょっと違うみたいです。

質問が具体的でなかったので、具体的に書きます。
例えば、ブラウザのアドレスに「あああああ」や「aaaaaaaaa」と書くと、MSNに行って、検索されるのですが、「www.aaaaaaaaaaaa.com」のように書くと、どこかの違うサイトに飛ばされてしまいます。

これはどこかの設定を変えられたかと思うのですが、どうでしょう。

お礼日時:2001/09/22 12:01

正しいURLを入力しても、ウイルスバスターのWebTrap機能を使っていると全く違うページが表示されてしまうという現象があるみたいです。



もし、ウイルスバスターをお使いならば、WebTrap機能を止めてみるか、バージョンアップなどをしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

ウイルスバスターを止めて(常駐を止めた)みましたが、変わりませんでした。
具体的な状況は、上の通りです。
何か思いつきましたら、また書き込みをお願いします。m(__)m

お礼日時:2001/09/22 12:04

>アドレスを間違えると変なサイトに飛んでしまいます。


質問の意味が分かりませんが、「オートコンプリート」機能のことを言われているのでしょうか?

間違ったアドレスを入力すれば、
・サーバーが見つかりません
・間違ったサイトに接続
ではないでしょうか・・・?

補足お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「オートコンプリート」は、オフにしてるので、これではないと思います。

「サーバーが見つかりません」の変わりに、違うサイトに飛ばされてしまいます。
ただ、「ページを表示できません」は出てきます。

具体的な状況は、上の通りです。
何か思いつきましたら、また書き込みをお願いします。m(__)m

お礼日時:2001/09/22 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QアドレスからIEに飛ばない

PCに詳しくない者です。
WebブラウザにInternet Explorerを使ってます。
他ソフト(Outlook Express等)に記載された青字アドレスをクリックすれば、
IEが勝手に立上がり目的のページを表示するはずですが、
何かの拍子に出来なくなってしまいました。
何をどのように設定し直せば、出来るようになりますか?
何卒、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

この様に設定します

Outlook 2007 で電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても Web ページが開けない
http://support.microsoft.com/kb/974879/ja

既定のブラウザを変更する - Outlook - Microsoft Office
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA001190694.aspx

QIE7にBeckyの設定

ビスタの入った新しいPCを購入し、
IEも7の新しいものになり喜んでいます。
でも、Web使用時にサイトからのメール送信を普段使用しているBecky!2に設定したいのですが、
なぜだかなかなかうまくできません。
インターネットプログラムの設定を変えようとしても
うまくいきません。
どうか方法を教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

そのまま選べませんか?
以前は、確か、ユーティリティが必要でしたが、今は、いりませんね。
ダメなら、RimArt に聞いてくださいね。

http://www.becky-users.net/b2faq/index.php?19010

QIE6のホームの設定

IE6です。
ツール→インターネットオプション→ホームページでヤフーを設定しています。
しかし、IEを立ち上げるとヤフーが開きません。
何故でしょうか。

Aベストアンサー

 次のようにしてみてはいかがでしょう。

1 インターネットオプション>プログラム「Web 設定のリセット」をクリック

2 「はい」をクリックします。(「ホームページもリセットする」チェックが入っていることを確認してください)

3 ヤフーの画面を出して、インターネットオプションの「全般」で、「現在のページを使用」のボタンを押す

以上です。

Qエクセル2010のTABキー設定を変えたい

エクセル2010を使っています。
TABキーの設定が変えられるか知りたく質問します。

数か月前まではエクセル2003を使っていて、
全角数字入力→TABキー→右のセルに移動
をよく使っていました。

しかし、エクセル2010だと
全角数字入力→エンター→TABキー→右のセルに移動
と、エンターを押さないといけなくなってしまいました。

エクセル2003のようにTABキーを設定しなおすことはできるのでしょうか。
どなたか詳しい方がいましたら、ぜひとも教えていただけませんか。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Excel2003の設定ではなく、IME 2010の設定変更が必要です。

>[Microsoft Office IME 2010 詳細プロパティ] - [キー設定] タブ
http://office.microsoft.com/ja-jp/support/HA101867252.aspx
>キーの機能を削除する
http://office.microsoft.com/ja-jp/support/HA101861297.aspx

1)IMEツールバーの[プロパティ]クリック。
 表示されてなければツールバー右下▼から追加してください。

2)[Microsoft Office IME 2010 のプロパティ]-[全般]タブの
 編集操作-「キー設定」の[変更]をクリック。

3)[Microsoft Office IME 2010 詳細プロパティ]-[キー設定]タブで
 『 TAB 』キーの『 入力文字のみ 』に設定されている【予測候補表示】を選択して[削除]。

4)それぞれのプロパティダイアログを[OK]で閉じる。

Qコピー先セルの書式設定を変えずに貼付けする方法は?

エクセルでコピー先セルの書式設定を変えずに貼付けする方法は?
形式選択値で貼付けしても書式設定配置などが変わってしまいます。excel2002

Aベストアンサー

2002は使用した事がないので、当方使用の2003の話になりますが
違っていたら無視してください。
形式を選択して貼り付けでも書式が変わるのは
値を貼り付け後のまだコピーを選択した状態でEnterキーを
押しているからではないでしょうか。
その場合、普通のコピーと一緒で数式、書式もコピーされてしまいます。
値を貼り付け後にEscキーを押せばコピーの選択状態でなくなるので
うまくいくと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報