アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目黒区、世田谷区(南部)でコイン洗車場を探しています。
自宅が自由が丘近辺なので、近くを探したのですが、
見つかりませんでした。
どなかかご存知の方がいらっしゃいますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も世田谷在住です。

(区役所界隈)確かに世田谷区内
にはなかなか無いですよね!!知っている限りでは
烏山か奥沢です。奥沢なら自由が丘から近いと思いますよ!
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=100 …
場所はここです。ただここは良くある高圧洗浄のホース
のあるコイン洗車ではなく、ノンブラシの機械洗車場
です。バキューム等は揃ってますので一度行かれて
見てはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!