【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

「居場所がない人」を愛おしく感じませんか??

ここの投稿でよく見かける文言が「回答をめちゃくちゃたくさんしている人って、おそらくリアルで居場所がない人だろう」とか「質問魔はリアルで居場所がないかまってちゃん」とか。

ディスりたいのだろうが、

それが正しいとして。想像するに。

そういう孤立しがちな奇人変人に魅力を感じてしまう。リアルでうまく対人関係を築けない、頑固で不器用で繊細な人に寄り添いたくなる。居場所がない人が愛おしい。そう感じられる自分の感性が好きだ。

あなたもですか?




あ、そうか。自分がそうだからだ。びんちょは自分が愛おしいのだ。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

=あ、そうか。

自分がそうだからだ=
その通りです…。
その質問は人では無く自分の事を話しているのだと思います…、
でもまぁ…、自分の事をその様に振り返られるだけ君はまだマシな人です…
貴方の様に出来ない人は腐る程いるので…。
    • good
    • 0

お互い様ね。

仲よくしよう。
何時しかベストアンサー・ポイント稼ぎで此処も職場になった感じ。
    • good
    • 0

びんちょ スタイル、大変興味深く読ませていただいております。



わたくしgooは参入して日が浅いので、それくらいしか申し上げられません。
もう少し観察させていただきます。
    • good
    • 0

貴方の感性の話なんで


そこは他人がどうこう言う話ではないです

私は「居場所がない人」を愛おしく感じる事は全くないです
興味深い、気になる人だな~とは思ったりしますが
似たような質問繰り返したり、かまってちゃんだったり
日記代わりにこのサイト利用してたり、
「今日のお題」みたいな大喜利やったり、
聞く耳持てなかったり、他人か世の中への敵意向きだしだったり、、、

リアルでうまく対人関係を築けない~って言われたら
「でしょうね」としか返せない連中を好きになる要素が無い
寧ろウザい
私は、彼らが嫌いで彼らの様になりたくないと
思う自分の感性が好きです
(この辺は同族嫌悪だって自覚ありな話です)
    • good
    • 2

なんかさ、「そんな人を可愛いと思いませんか」シリーズを一生懸命投下してた人が居たからめっちゃデジャブやw


え?私もボッチやけど、自分をdisりながら愛しいなんて、そんなグラグラのバランスは気色悪くて受け付けんわ。そんな奇特な人はビンチョフくらいやろwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなん?びんちょはあんま他の人の質問、チェックしてないから知らんかった。

ニコちゃんのことが愛おしいよ。だからさぁ、いいじゃないのぉ

ダメよ〜、ダメダメっ

お礼日時:2024/09/11 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A