【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今度の兵庫県知事選挙に蓮舫さんが立候補したら、知事になれますか。

A 回答 (5件)

さすがに無理。

立候補の条件に合わないし、そもそも「節操ないのか」って叩かれておしまい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/12 17:44

蓮舫さんの方がキツそうだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/12 07:08

無理だろー。



どうしてそういう微妙な人の名前を出すの??

あんたも好きねー。

それとも、石丸さんとタイマン張るの??
それはそれで面白そうだけど、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/12 07:08

官僚が大好きな兵庫県民ですから無理でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/12 07:08

3カ月以上兵庫県に住んでいないと立候補できません。


蓮舫さんには無理です
https://web.pref.hyogo.lg.jp/si01/senkyo_kenri.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/12 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A