ドラム式の洗濯機を半年前に購入しました。
購入した当初から洗濯機内のニオイ(新しい部品のニオイだと思います)が気になっていました。
使っているうちに消えるだろうと思っていましたが、乾燥後のニオイが強く、乾燥機としては使えません。
ニオイの感じ方には個人差があると思いますが、その様な経験の方はいないのでしょうか?
また、対処法があったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

メーカーのお客様相談センターには

ご相談されましたか??

洗剤の残留成分が熱せられて、
匂うのかなぁと、少し思いますが・・。
自信無しです。
    • 0