【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ここは、安心とか優しい場所ではないですね。
素直もない、優しさもない、親切もない、安心もない場所ですね。

私にとってはそういう場所です。
プライベートでなにか不満があるのだろうか?
と思わせるくらい、毒舌が多い気がします。
私だけなのかな?こういうこと思うのは。

恐怖だけの世界。
また、何言われるんだろうか?と、恐怖心しかないです。
ここのサイトのせいで亡くなった方、いるかもしれないね。

そういった質問をする人に、辛口言う人一杯いるから。

まあ、私に対しても「あんたも辛口でしょ!」って
思う方いるだろうし、恐怖観念あるくらいなら、退会すれば?
とか、負の遺産を持ってくる人確実いるだろうし。

自由が無い感じがします。
別のこういうサイトで、誹謗中傷して亡くなった方いますからね。

私の勝手というかわがままというか自由????で、
ここにいるだけなんだけどね。

そういうのもまた許してくれないんだろうね?
一体何をしたくて回答者は回答してるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 言っとくけど、私は全然あおってないし、争そいはキライなので、
    そこのところ宜しくお願いします。

      補足日時:2024/09/12 00:29

A 回答 (6件)

そんな人ばっかりじゃないので安心


してください。
履いてる履いてないは聞かないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

teabeerさん、ありがとうございます。

少し光が差しました。m(__)m

お礼日時:2024/09/12 01:15

>一体何をしたくて回答者は


>回答しているんでしょうか?

これは、逆ですね。

質問者は、何を質問しているのか理解して
質問しているとは思えません。

赤の他人に知らない人の相談するとかも
間違えてますからね。。。
百歩譲って立場が明確な人のことなら
回答出来ますが。。。

彼、彼女がどうとか、どう言う人間か書いていない上で質問するのは、誰も知るはずはなく、こうではないか?と回答すれば、そう言う人ではないと返して来る人もいます。
であれば、その人のことを知っている人に相談した方が良いと思いますが、それを回答するとそんな回答入らないとなります。

後、わけの分からない固定観念というか
先入観を確認にし来る人もなんの意味があるのか
良く分からないし、共感者集めて納得したいだけのような質問も多いです。

そんな質問は、全く意味ありませんからね。。。

その捉え方を変えた考えや解釈を書いたとしても
結局、その考えから抜けられないなら
質問しなくて良くね?って思います。

そうやって生きてりゃいいじゃん。
って思うこと多いです。

自分と向き合わない、人と向き合わないので
意味のない質問が多いです。

その人と話して見れば良いことだったり。。。

自分のコンプレックスやら、ストレスの原因やらを
何かの責にしたところで、全く意味ないですし。。。

それついて相手や自分と良く向き合っていないから
誰かに質問したって解決するわけがありません。

方法や情報を与えても、否定して行動しません。
だから、解決しねーし悩むだよ。って質問が
多いです。

基本的に日本人って行動力ない人が多いんだなということだから、今に至る日本があるのかなって思いました。

後、本とか読む人も少ないのかなと言うのも感じます。私が若い時は、こんな質問出来る場所がないので、たくさん本を読み解決策を考えたり、向き合ったりしてましたからね。。。

SNSで手軽に解決しようと思う馬鹿が多いです。

もちろん情報は溢れているので、SNSだけで
解決できることも多いけど、根本的には
それだけでどうにかしようとする奴は
馬鹿ですよね。。。

後、ここで質問するより、ネット検索で調べた方が
確実なものも多いですからね。。。
ググれない情報弱者と言うより、ググらない怠け者
も多いのも気になります。

質問して回答待つより確実なのに。。。
チャットGTPもあるし。。。

なんであんなにググって調べたり、公式サイトとか見ずに、チャットGTPとか使わずに他人から情報を信用して得ようとする神経が良くわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、寂しいからかな。
私は床にいつもふせている身です。
だからかもしれませんが、人こいしいときもあります。

チャットGTPというのは初めてですね、知ったのは。
調べてみますよ、ありがとう。

でも、軽はずみに「バカ」と言わない方が賢明かもしれないですよ。
私もつい昔まで「バカ」という言葉を使ってました。
だけど、悪い言葉は良いものを生まない。
と分かってね。

そのときから自分が「バカ」という言葉が消えていくのが
分かりましたね。

ま、そういう経験があったということで。

お礼日時:2024/09/12 01:40

自由ですよ。



ただリスクを感じている。嫌だと思って利用するのは不自由に感じます

やりたい事だけやってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。言われると思ってました。
よしいくぞうさんの言ってることは正当だと思うし、
否定しませんよ。むしろ歓迎です。

>イヤだと思って~感じます。

確かにそうですね。
理にかなってると思います。
私の質問が不正解なだけですね。

それでも私がここにいる理由は、
メンタル的に強くなった理由があるのがこのサイトだったからです。

メンタルが強くなっていくのを感じているのに、
イヤだからという理由だけで捨てるのはもったいないなって
自分の中で思っただけです。

実際強くなった私がいますし・・・。

毒舌もイヤだなって思うところも、勉強になればすてたもんじゃないなって
感じたのが理由です。

お礼日時:2024/09/12 01:24

はい、その認識なら質問は不要です



自由?リスクを抱える行為を自由というならそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、質問は不要。
わかりました、良いようには書いてないということがですが。

自由?←確かに不向きな言葉でしたね。すみません。
ここには自由もないのかもしれないね。
お騒がせしました。

お礼日時:2024/09/12 01:13

繊細な人はネットしないほうが良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/12 01:08

精神科の受診をオススメします。


大いに盛り上がる医者がいるかも。

問題は治療費を取るんですね。

ここは何を相談しても無料です。
だから、使っている。(浸かっているって変換されたので修正しました)
でも、浸かっているのが正解なんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人にこういうのを本気で言う人がいるのは、ここならではですね。
oo14さんも、私と同じように精神科受診してくださいといわれたら、
素直に行きますか?

そっくりそのままoo14さんの回答が、oo14さんに来たら、
ありがとうって思えますか?

お礼日時:2024/09/12 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A