昨日見た夢を教えて下さい

治安は悪いのか良いのかよろしくお教えくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

日本全体のことでしょうか?



日本で言えば治安は世界でもトップレベルで良いでしょう。
意外ですが犯罪件数は大きく減少しています。
「治安は悪いのか良いのかよろしくお教えくだ」の回答画像5
    • good
    • 2

何処の話ですか。


日本は比較的良い国と感じています。
ただ、拉致された被害者には早い解決を祈ります。
北朝鮮は悪魔の住む国だね。
    • good
    • 1

日本の治安はすごく悪い方です。

    • good
    • 1

何と比べて?どこの地域が?



犯罪マップ
https://www.bouhan-nippon.jp/knowledge/hanzai_ma …
    • good
    • 1

良い。

いや、悪い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A