牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

同じ職場の女性から、まるかんとかいう話しをされたのですが、これは物を売る為ですか?
まるかんっていう会社ですか?
副業をしてる感じなのですか?

A 回答 (3件)

私ならその女性とは一定の距離置きます


マルチ詐欺の疑い有りますよ
    • good
    • 0

斎藤一人という人が創業した銀座まるかんという、宗教とマルチ商法とセミナー商法のトリプルでグレーなビジネスで、商材も健康食品なのでさらにうさんくさい。


https://www.ginzamarukan.jp/
    • good
    • 1

された話がどういう内容だったかわからないと、


それが「売る行為」なのか「会社」なのか「副業」なのか判断できませんよ。

「銀座まるかん」であれば、検索すればたくさん情報がみつかりますよ。
私は関わりたいとは思えませんが・・・

私の知る「まるかん」はソフトクリームで有名なところですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A