【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

男子です。全国、寮が大学敷地内や、数分の距離にある大学をご存じでしたら教えてください、学部は問いませんが工学部狙いで、レベルの高いところは行けないのではぶいてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

信州大工学部の若里寮。

道路を挟んでキャンパスの向かい側です。
    • good
    • 0

「大学の敷地内に寮がある 寮から大学までの距離」


これで検索すれば色々と出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/12 11:14

北大の恵迪寮です。

敷地内にありますが、その敷地がとても広いです。
    • good
    • 0

京都大学の吉田寮や熊野寮が有名です。


レベルもそこそこです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A