この人頭いいなと思ったエピソード

彼は元カノ(初カノ)とラブホに10回くらい行った事があるのですが、私は異性といった事が一度もありません。
この胸が痛いような複雑な気持ちはどうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ラブホでコスプレさせてたりしたのかな〜なんて想像してしまいます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/12 12:32

A 回答 (5件)

気持ちはわかるのですが、それを言い出すと、この世の中処女と童貞同士でなければ付き合えないということになります。


彼の経験の中であなたがNo.1になれば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
私はラブホには行った事がないけれど、元カノの実家でよくしていたので、お互い様ですね。

お礼日時:2024/09/12 12:31

ぜひ清竜人の痛いよを聞いてください。


?si=1Svp03jlkeVO1DOG
    • good
    • 1

<ラブホでコスプレさせてたりしたのかな〜なんて想像してしまいます。



なるほど。。。
それは苦痛。
そこまで想像してしまえばそれはそれでショックだろうとは思いますね。。。
あまり深読みされないほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

ん。

。。
つまり嫉妬していると?
嫉妬する事でもないかと思いますが。。。
そんなショックな事ですかね。
自然な事だと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

複雑な気持ち…忘れて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A