街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ps5proは買いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

買わないですね、ここまで値段が高いとなると


もう少しお金を出してゲーミングPCを買った方がコスパが良いです
    • good
    • 0

買いません。



ゲームは卒業し、ここ20年ぐらいまともにやらなくなりました。
PS3が最後のゲーム機でした。
子供が出来たのでスイッチは買いました。それでも自分はゲームしません。

このニュースを見て競合のXBOXを調べたら、月々1200円程度、割引させると1000円以下で
発売日のゲームも遊べると知って、XBOX Sの新型をポイントで買ってしまいました。
半額ですね。

PS5 PROはニッチだと思います。
レイトレーシングだとか、既に綺麗な画質かより綺麗になりました。
となっても、人間の視力が悪かったり、4k,120fpsだせるモニタも購入しないと
効果がありません。
そうなるとPCのほうがよくね?という意見もありますが、逆にXBOX GAME PASS使うと
PC版のゲームも含まれるから、尚更XBOXに魅力を感じました。
PSでも同様のサービスありますが、こちらは新作はしばらく遊べないし、魅力を感じませんでした。


PS5特有のゲームは特にやりたいと思わないし、気になったらYouTubeで見ればいい。
    • good
    • 0

ゲーミングpcもってるからps自体買う事はないです。


しかし、ネットでPS5PROは、値段高いと低評価でめちゃくちゃ荒れてますね。
    • good
    • 1

金がない

    • good
    • 0

買わないで新作のiPhone買います

    • good
    • 0

1台は買う予定ですね


ファイナルファンタジー用に。
    • good
    • 0

proになる気はないので要らないかな。

    • good
    • 0

発売時にPS5を買ったので要らない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A