アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋のイメージを変えようと思ってます。和の感じや、エスニックな感じにしたいです。それで、何か参考になるものを探してるんですけど、なかなかなくて。
いいホームページや、雑誌があれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

こんなのはどうでしょう。



参考URL:http://www.skipskipskip.co.jp/
    • good
    • 0

文字盤がタイ語で書かれた掛け時計などエスニックムード満点ですよ。



参考URL:http://www.erawan.itss.ac/
    • good
    • 0

プラスワンリビングという雑誌の別冊が何冊か出ているのですが、その中に


「和とアジアンテイストの部屋作り」¥1200(主婦の友社)
というのがあります。
URLも書いておきますね。

参考URL:http://www.plus1web.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいて、ありがとうございます。
雑誌でいろんな人の部屋が紹介されたりもしてますよね。
そういう雑誌などもあれば、ぜひ教えてほしいです。
今回教えていただいた雑誌は、ぜひ購入したいとおもいます。

お礼日時:2001/09/27 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!