海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

普通ですよね(´ー`)?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    昼にミニ食ったら夜ろくに食欲なくなったよ。

      補足日時:2024/09/13 10:39

A 回答 (6件)

歳を重ねるにつれて少食になりますよね。


私もビュッフェなんか行ったらもったいないので絶対に行かないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり年には勝てませんね!ただ、いくら何でも若気の至りというのは二郎でのことです。

お礼日時:2024/09/15 08:28

小ラーメンありました。


今は分かりませんが、行列が出来ていて食券を買ってカウンターで食べてるお客の後ろに立って待っていました。
初めて二郎のラーメンを見た時は、あまりの山盛りにビックリしました。
客は殆ど男性ばかりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「小ラーメン」と「ミニラーメン」は違います。「小」は一般のラーメンの2倍はあるのです。「ミニ」になって初めてラーメン並みになります。私はもうミニしか食えません。

お礼日時:2024/09/13 22:26

大食いでなければ普通だと思います。


ミニと言ってもあれはミニじゃないですよね。20年前くらいに初めてラーメン二郎に行った時ミニを注文。「なんじゃこりゃ!」と思いました。モヤシが大量でビックリΣ(゚ロ゚;) なかなか麺に辿り着きません。
麺の多さに二度ビックリ!
結局、食べきれませんでした。
それ以来、二郎には行っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時からミニあったのですか!まだ食い意地張ってて存在を知りませんでした。

お礼日時:2024/09/13 16:17

普通の選択だと思います。


体重計なんか数日は無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗らないのが身のためです。

お礼日時:2024/09/13 06:46

そもそもあれはラーメンではない



舌の肥えた自分にとって味も食感も全てが違和感しかない

そういう意味ではミニですら箸が進まない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにラーメンではありません。『二郎』という別の食べ物であるというのは言い古されてますね。

お礼日時:2024/09/13 06:47

私は二郎に行った時、小ラーメンでもかなり多く、食べきれませんでした。


なので、小ラーメンを完食できるくらいが、普通だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、小ラーメンというのは完全に看板に偽りありです。

お礼日時:2024/09/12 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A