牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

お好み焼きに似た料理教えてください

A 回答 (7件)

とんぺい焼き


いか焼き(姿焼きじゃない方)でしょうか

後は少し似たものとして
チヂミ
爆弾焼き
一銭洋食
オム焼きそば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/09/13 07:39

ピザ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/09/13 18:13

市販の生地に長芋と玉子を入れて キャベツ以外で作ります。


ネギと桜エビ
ジャガイモとベーコン
野菜を入れなくても美味しいデス 写真はネギとジャガイモと桜エビです。
「お好み焼きに似た料理教えてください」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/09/13 18:13

モダン焼き、ねぎ焼き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/09/13 11:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/09/13 07:39

イタリアお好み焼き・・・・ピザ


韓国お好み焼き・・・チジミ
台湾お好み焼き・・・葱油餅
タイお好み焼き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/09/13 07:39

どろ焼き、洋食焼き、かしみんやき。



とかですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/09/13 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A