この人頭いいなと思ったエピソード

橋本環奈出演番組のおむすびの主題歌がßźに決まった。所で、この稲葉浩志も松本孝弘はタトゥー入れてるが他にもyoasobiのAyase、チャラ、土屋アンナ、中島美嘉もタトゥー入れている。反社会的なタトゥーはなぜ芸能界では寛大なのですか?

A 回答 (3件)

タトゥーだけでなく



「武道」とは……
「スポーツ」とは……
日本人は教え込まれているから?

柔道の試合で負けて号泣すれば
やれ「日本の恥」だの
スキージャンプ選手のメイクへの批判
「メイクしている暇があったら練習しろ」だの

タトゥーも「反社会的」であるという洗脳?

芸能界が寛大なのではなく、日本の社会に
「狭量」な人が多い気がする。

表題の「テレビ小説」
質問の内容と、一切関係ないですよね?
    • good
    • 0

今やタトゥーはファンションとして認められたものです。

    • good
    • 1

芸能界が一般社会じゃないってことです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A