電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここの質問で持論を唱えて共感しなかったら非難する質問者様はリアルではどんな人なのでしょう?

A 回答 (9件)

人前では何もしゃべれない、そんな人だと思います。


ここは匿名で、文字を書くだけ、の社会です。
身分がばれないので、何でも書き放題です。
普段は言葉にできない、反社な言葉までも自由です。
こんな住みやすい社会では、自分が一番偉くもなれるのでしょう。
しかし、下もいない、たった独りぼっちな世界ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
なんか卑怯者ですね。
ちょっとキツいこと言われたらブロックしそうです。

お礼日時:2024/09/13 18:05

中には筋の通った正論、唱える人もいるね。


まあ、御本人周囲だけに通用もあり。

ヤクザもいる気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
持論で正論を唱える人はごくわずかですけどね。
ヤクザは怖いですね。

お礼日時:2024/09/14 07:04

1、自称頭の良い人、ただのオツム弱い人


2、自分だけが正しいので、ここに質問しても最初から自分ヨイショの回答のみ受け入れる人
3、こんな人だから、職場ではハブられている人
4、こんな人間だから、友達0、ここだけが相談場所

こんな人間です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
まさにそんな感じですね

お礼日時:2024/09/14 07:05

兵庫県知事のような人間!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
自分が何をしたのかが理解できていない。
正しいことをしている。
みたいな人ですね。

お礼日時:2024/09/14 07:08

プライドの高い、甘えん坊さんのかまってちゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
プライド高そう(笑)

お礼日時:2024/09/13 21:51

承認欲求が強いけれど、ウジウジと何も言えずに、内部に貯め込んでいて、それをこの場で吐き出すことで、何とか生きてるんじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
やっぱりリアルでは何も言えない弱虫ですね。

お礼日時:2024/09/13 20:10

No.2です。



> ちょっとキツいこと言われたらブロックしそうです。
はい。正論を言うと、殆どが、すぐにブロックしてきます。
そんな人、しょっちゅう名前も変えて、長生きしているようです。
    • good
    • 1

いろいろいるんじゃないかな。

それだけで同じとは思わんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/13 18:10

相当頭が固いのでは?


もう、頑固GGクラスだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
確かに屁理屈が多い人です。

お礼日時:2024/09/13 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A