天使と悪魔選手権

【お題】
・おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

【大喜利投稿について】
投稿締切は9/18(水)です。投稿数に制限はありません。
1回の回答に対して1つの大喜利投稿とします。複数の投稿をまとめて回答しないようご注意ください。

【審査のお願い】
投稿締切後に審査期間を設けます。
審査期間になりましたら、おもしろいと思った大喜利投稿の番号を下記の要領で1~5個選んで回答してください。
投稿されていない方も審査可能です。
審査締切は9/23(月)です。審査締切後に得票数を集計して発表します。

例:
No.1
No.6
No.14
No.18
No.20

※自分の投稿に対しては投票しないようにしてください。
※審査にご協力いただいた方にはボーナスとしてその方の得票数に1票加算します。


【集計と結果発表】
審査締切後に集計を行い、集計結果を発表します。


【出題者】
ヘリウム(mixiの大喜利コミュニティ「お笑い頭脳バトル」より)

【参考】
mixiお笑い頭脳バトル
1部:https://mixi.jp/view_community.pl?id=170058
2部:https://mixi.jp/view_community.pl?id=751147

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    投稿の募集を締め切ります!
    審査期間に移行します。
    審査締切は9/23(月)の予定です。
    審査締切後に得票数を集計して発表します。
    1位の投稿をベストアンサーとします。1位が複数ある場合は、最初の投稿をベストアンサーとします。

    おもしろいと思った大喜利投稿の番号を下記の要領で1~5個選んで回答してください。
    アプリだと回答番号が表示されないので、ブラウザでの回答を推奨します。
    投稿されていない方も審査可能です。
    投稿されたうえで審査にご協力いただいた方にはボーナスとしてその方の各回答の得票数に1票加算します。
    また、ご自身の投稿に対しては投票しないようにしてください。

    審査回答例:
    No.1
    No.6
    No.14
    No.18
    No.20

    ご協力をお願いします。

      補足日時:2024/09/19 00:35
  • うれしい

    投票を締め切ります。
    結果発表まで少々お待ちください。

      補足日時:2024/09/24 01:33
  • HAPPY

    お待たせしました!結果発表です!

    No.24 mizudorinkuさん 7票【ベストアンサー】
    No.29 ヘリウムHCEさん 6票
    No.8 nanayotsukiさん 5票
    No.9 nanayotsukiさん 5票
    No.20 かぼたろうゲームさん 5票
    No.34 mizudorinkuさん 5票
    No.3 Yimiranさん 4票
    No.16 kokenumaさん 4票
    ※3票以下は省略

    ということで、mizudorinkuさん のNo.24、

    キジが来てからしばらくは咳が止まらなかった

    が、ベストアンサーです!

    投稿・審査いただいた皆様ありがとうございました

      補足日時:2024/09/24 01:42

A 回答 (46件中1~10件)

キジが来てからしばらくは咳が止まらなかった

    • good
    • 3

No.9


No.13
No.16
No.17
No.24
    • good
    • 0

No.8


No.9
No.20
No.24
No.29
    • good
    • 0

No,1


No,8
No,12
    • good
    • 0

No,10


No,16
No,17
No,29
No,34
    • good
    • 0

No.3


No.8
No.18
No.25
No.28
    • good
    • 0

No.15


No.18
No.31
No.33
No.34
    • good
    • 0

No.24


No.28
No.34
No.20
No.21
    • good
    • 0

No.9


No.16
No.26
No.29
    • good
    • 0

No.3


No.9
No.24
No.29
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A