幼稚園時代「何組」でしたか?

今自分のグレード確認画面に重ねてこの様な表示出ました…。

回答数によってはベストアンサーを制限する場合があります。

ンな事があるのでしょうか…?
で、規約を見ようとしましたが、何故か開かなくて確認不可能でした…、
んな事があるのか?と不審になり今、運営に問い合わせてます…。
で、あるのならそれは何故か?
又どの様なやり方して制限するのか?
もしその様な事は無いと言うならば、
謝罪とその表示した者の処罰を、と思っています…。
質問への回答として運営スタッフの批判するとベストアンサーを制限出来るのなら、ベストアンサー付ける付けないは運営スタッフ達が自由にしている事になり、質問者も質問もそっちの方で作った架空のものになります。全てとは言いませんが…。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

ベストアンサーを月末につけても相手のグレードが上がるのに寄与しない。

ポイントの持越しができない。それでは来月初めにつけよう、と考えることはあります。
    • good
    • 0

ベストアンサーのほかにベターアンサーやグッドアンサーも選ぶことができるといいなと思います

    • good
    • 0

退会は自分の意思でしか出来ないはず


認識と行動に誤差があるのでは。
    • good
    • 2

Sグレードを達成している人はその月にあといくつベストアンサーを獲得してもグレードが上がることはないので、自分でベストアンサーを制限する、つまりそのために回答を制限する人はいます。

    • good
    • 0

No.1 と No.2 の回答者さんへ…。



私はこの質問者なのですが、お礼を書いてる最中、突然不具合になり何故か退会扱いにされてしまい、お礼の言葉もベストアンサーも付ける事が出来なくなりました……たく、本当にポンコツAIと馬鹿頭の運営バイトスタッフです…。回答受付中の表示なのですが、
以前のネームをタップしても既に以前のネームの私は消された人になってしまいました。
で、せっかく回答してくれた二人には
お礼もベストアンサーも付けずに締め切られた事は大変失礼に思いお詫びします…。
お礼文は、二人共に回答してくれた感謝の言葉と、gooサイトと運営スタッフについてのアレコレを書いたものでした…。
……で申し訳ないので、お二人のネームを覚えて置き、もし今後私の質問に回答しとくれてたのならば、その時はお二人それぞれに、お詫びの印を差し上げたいと思います…
私はネームちょくちょく変えますが、
書く文には度々特徴ある文の書き方するのでちょっと見ればすぐ判ると思います…。
それでは、いつかまた出会う事を願っています………
    • good
    • 1

自分にはでてない。

個人的メッセージだと思う。
    • good
    • 1

そう主張するんなら該当ページをスクショして


添付するかその表示の詳細な場所を記載しましょう
貴方の主張が正しいか判断できない状況では
何を回答しても無意味です

プロフィール→現在のグレード→グレード参加方法→
「グレードについて」に
※規約やガイドラインに違反すると判断された場合、回答が削除されグレードが下がる場合があります。特に「自作自演」等のガイドライン違反行為によりベストアンサーを不正に取得している疑いがあるものと当社がみなした場合には、グレード確定後であってもポイント付与を行わない場合があるほか、悪質な違反行為として即刻アカウントの利用停止を行う場合もあります。

ってあったんで先月のグレード無い新規ユーザーには
そういう表示が出るのかもね
後は貴方がアプリ使用で本登録してないからかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A