アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 おそらくパワートランジスタだと思うのですが、モトローラのT1829-1という部品を入手したいのですが現物どころか情報すら見つけることができません。互換品でもかまいませんので型番や入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

 当方秋葉原には行こうと思えば行ける環境なのでここに行けば買えるという情報でも構いません。


 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たぶんラジオデパートへ行けば見つかると思うのですが


まずは、参考URLで専門知識のある方の意見をきいてみてください。

参考URL:http://www.geocities.jp/semi_link/page0.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局有効な情報はみつかりませんでした。私ができる最後の手段として現物を秋葉原にパーツ屋さんに持って行き、「似たようなもの」を買いました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 18:42

T1829-1ってどんな素子だろうと思ってT1829-1で検索してみると、


結局どんなものだかはわからないのですが、
インターネット経由で入手可能でありそうには見えますが。
http://www.nowcomponents.com/item1/page.cfm/3193
http://www.usbid.com/catalog7/page.cfm/26011
とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かになんだかよくわかりませんでしたが、似たようなものを買いました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 18:46

>T1829-1という部品・・


>型番や・・
これを見ると、現物は手元に無いと言う事ですよね?
T1829-1はトランジスタでは無いと思いますが・・
どんな形状ですか?

ラジオデパートには無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局現物に関する情報はみつけられませんでしたので秋葉原で似たようなものを買いました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!