牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

焼きそば生麺をゆでなくても、ラーメンに使用できますか?
コピペはしないように、

A 回答 (5件)

まあ


他者の知識を借りようとしておきながら、なんて偉そうで横柄で失礼な人でしょう……。
他者にものを尋ねるならもっと謙虚におなりなさいな。

焼きそば用の生麺と、ラーメン用生麺は製造工程も出来上がりも違う筈です。
ラーメンとして無理に使えば使えないことはないと思いますが、多分ボソボソと切れてしまい、美味しくはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mina_kaminoko様は大変お偉い人とお見受けします
私のような卑しきものの質問にお叱りを受け大変心苦しく痛く反省の
日々を送っているので、ご勘弁下さい

mina_kaminoko様のご多幸を願います。
日々幸あれ。南無観世音、南無観世音、南無観世音。

お礼日時:2024/09/16 13:19

ゆで時間少なめの1分にすれば、焼きそば生麺でもラーメンに代用できるそうです♪



代用レシピのページがありましたが、コピペ貼ったらダメなんですね…?
    • good
    • 0

> コピペはしないように、



じゃあ自分で調べられるでしょう。
何で他人に振って楽をしようとするの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2024/09/15 09:42

焼きそば生麺と言うのはラーメン用の麺を蒸して火を通し、表面に油をコーティングしたものです。

したがってラーメンにもできますが、ラーメン用の生めんで作るよりコシに欠けます。
    • good
    • 0

よく買う生麺焼きそばの作り方には茹でるとは記載がないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンに使用できますか?
と言う質問です?

お礼日時:2024/09/15 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A