天使と悪魔選手権

通信高校をでたあとの進路はどんな進路がありますか。どんな生活してますか

A 回答 (5件)

就職ならほんの一握りの方は大企業や公務員でしょうか


大半は中小企業やフリーターや芸能、無職だと思います
進学が大半なのですが
どんな生活してるかは、普通に社会人として過ごされていると思います
    • good
    • 0
    • good
    • 0

通信制高校の進路は約半数が「就職準備」「進学準備」「家事専業」「家事手伝い」「無職」「フリーター」です。

残りは「就職」「進学」です。 人によっては「起業」「留学」です。
    • good
    • 0

通信と言っても、卒業すれば高校卒業の学歴なんだから、普通に就職や進学じゃないの?

    • good
    • 0

進学しかないと思う。

就職は求人票自体来るのかな。それと大学に行っても、全入の今は高校名を見るから、それで差別はあるかも知れない。仲間仕事ができないと思うからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A