海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ブスでも人間関係がうまくいく
友達が多い人、大事にされる人って
不思議です
私はブスの部類ですが
大事にされません
悩みをいうと被害者づらすんなよとか
それは傷つけてだの
誹謗中傷などいってません
むしろ相手の言葉(否定非難)に傷つきました
相手のほうが誹謗中傷ではないでしょうか
ブスでもこういうことをいわれない恵まれてる相手がいるなんて不思議

A 回答 (4件)

好かれるブスは笑顔が可愛いです


素直です
不満顔はしていません
笑い声が本当に楽しそう
性格がいいのです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね
可愛い回答ありがとうございます
こんな性格の良い人が身内にいてくれたらなぁとか

お礼日時:2024/09/15 14:02

性格の違いですよ。

性格ブスは誰にも相手されません。
    • good
    • 2

ジョジョ4部杜王町のエステ・シンデレラのアヤ先生の言葉。


“暗い美人より明るいブスって事ね”
貴方が言う時、恨みがましすぎて、引くか腹でも立つんだろう。
ずっとない物ねだりばかり発信してるもんなあ。聞いてる人にウザいと思われる内容と、陰険さでも感じるんじゃね?
どこの歯医者が医療過誤だとか美容院の対応が悪いとか陥れる悪さばっか口にしてない?
    • good
    • 1

ブス、と言っても個人の主観で範囲が広い。


「ない、よりはまし」、で、体に良い、と言われるのと同じ
美人とは言えないブスから、俗に心ブスといわれるブスまで。
>悩みをいうと被害者づらすんなよとか
ブスは無関係、それ以前にあなた自身他人に幸せを分けてあげたことありますか。
それをせずに都合の良い時だけ救い(幸せ)を望んでも・・・・・・。
「与えよ、さらば与えられん」これを逆手にとって、ならば先に与えよう・・・は、見返りを期待した行動なので、自分に都合が良い行動になってしまいます、良い結果は得られません。
一つの提案にすぎませんが。
コンビニ等で、店員に「ありがとう」の言葉を言いますか?。
もし、言っていない・・・が通常なら・・・の話にすぎませんが。
店員のおかげで買い物がトラブルなくできた(相手も仕事なので、当たり前なんです)、その当たり前に感謝の気持ちが持てるか?、持てたなら、これが「幸せ」なんです、その幸せを店員に分けるのが「ありがとう」。
幸せは分ければ分けるほど大きくなります。
そんな風に「自分が変われば、周囲が変わります」
>ブスでもこういうことをいわれない恵まれてる相手がいる
恵まれているわけではありません、その人自身が先に相手に何らかの幸せを分けているんです、何の見返り期待しないまま。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A