映画のエンドロール観る派?観ない派?

ご存じだと思いますが我々の周りには超能力者がウジャウジャといます。

それら超能力者の皆さんについてあなたはどう思いますか。やっぱ憧れますか。
若しくは、超能力者に対してどのように考えるべきだと思いますか。

ちなみに、私は超能力研究中でして、その原理を応用することにより(ご存じの方は多いでしょうが)超能力者並みの行為も可能となっていますが、私への印象ではなく超能力者一般に対しての考え方でお願いします。(私は超能力者というより超能力研究家)

A 回答 (7件)

超能力者は世の中の困った人の為にその能力を利用して下さい。

実績を作ったなら信用してあげます。
    • good
    • 0

私の周りには居ません。

    • good
    • 0

何の役にも立ってない能力などどーでもいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身の場合も含めて私の周りでは物凄く役に立ってきてますが。
多分、超能力を知らないその他の人にも。

お礼日時:2024/09/18 13:58

超能力者がいるのだったらロシアのウクライナ侵略やイスラエルのガザ侵攻をとめてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくその種のことを言われるんですが、「米英日EU」の側にも超能力者がいるし、「露中ベ北」の側にも超能力者はいるのです。
それこそウジャウジャと。
戦争については米英日EU側の超能力者と露中ベ北側の超能力者の命がけの超能力合戦になってしまうんです。殺し合いです。
露の八百屋のおばさんが自分の国の超能力者・魔術師・ロシア正教の聖職者に「ウクライナ人を皆殺しにしてくれ」とか言ってるかもしれませんね。ついでに日本の超能力者も・・・なんて言われたりして。

イスラエルに至っては世界中に強力な超能力者たちが大金持って散らばってます。
そのイスラエルのやってる戦争を止めるのは日本の超能力者にとっては命がけです。
一度やって素性がばれたら終生命を付け狙われることになりかねない。

その他、豪雨災害が起こってるのになんで超能力者が超能力で助けないのっとか、よく言われるんですよ。
助けられるものなら助けますよ。
ですが被災地を助けたら、その隣の地域に被害が及ぶってことが起こりやすいんです。
天候の操作というのは、その雨を止めるというよりは、その雨の降る場所を動かす方が簡単なのです。
それやったら、岡山は助かったがその代わりに広島に大災害が発生した、という事になってしまいやすい。
広島在住の超能力者が仕返しに来ますよ。

総じてそういうことが起こるんです。
安心してやれるのは世界中の超能力者が競って超能力合戦をしてるオリンピックくらいのもんです。

お礼日時:2024/09/15 20:46

どうも思わない。

    • good
    • 1

私は超能力者です。

自由にどこでも行けます。
    • good
    • 2

個人の能力は、個人が使うべきです。


願わくは世の中のために役立ててほしいところですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A