街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ホットペッパービューティーで美容院を予約しました。
カットとカラーで予約しました。

今より少し明るい色にしたいなと思っているのですが、ふとブリーチをしないと明るくはならないかなと思いました。

予約プランを変更できれば良いのですが、自分が予約した時間の後の時間が埋まってしまっていた為、1度キャンセルしてのプラン変更は難しいかなと言う感じです。
美容院で、今の色からブリーチなしでどこまで明るくできるのか、そういった相談などは受けていただけるのでしょうか??

もちろんブリーチをする時間があると言われれば、追加でお願いしたいとも思っていますが、時間的に難しい場合は、できる最大限の明るさにしていただきたきたいと思っています。

A 回答 (1件)

もちろん、相談できますし、髪の色見本で見せてもらえると思いますし、閉店間際の予約などでなければ、他のお客さんと時間調整しながらメニューの変更もしてもらえると思います♪



綺麗にしてもらってくださいネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!