人生のプチ美学を教えてください!!

仕事が自営業で忙しくて毎日疲れてる彼氏に
LINEでハーゲンダッツのギフト券をプレゼントしたのですが、男性の意見を伺おうとし、同期にこの話をしたらこのような返信が来ました。

「全然重くない、寧ろ嬉しいんじゃね?
追いLINEか、もしくは深夜にこれ来たらちょい身構えるけど」

追いラインはしてませんが、不眠症という事もあり深夜に送ってしまいました。彼の言う「身構えてしまう」ことをしてしまったのでしょうか、、、、?
確かにきっと寝てるであろう時間にLINEをしてしまったことは反省の一つではあります。。
やはり重いことをしてしまったでしょうか?
恋愛初心者なので、、
皆様のご意見をお伺いしたいです。

A 回答 (4件)

いや、そんなことはないですよ。


LINEやメールなどのメッセージはいつでも、何時でも送っても
相手の迷惑ならないのが特徴ですよ。
返信も自分の都合のいいときに返せるわけですし。
あとは相手がマナーモードにしているかしてないか。
という対応になると思います。
電話とは違い、そういった使い方ができるのが、
LINEやメールですから、深夜でも問題はないかと思いますよ。
    • good
    • 0

重くはなく嬉しいでしょうけど、時間帯は考えてLINEしましょう。


寝てたのにLINEの通知音で起こされたとすれば気分は良くないです。
    • good
    • 0

それぐらいがちょうどいいと思いますよ


差し入れぐらいの感覚があり、いいと思います
    • good
    • 0

何の脈絡もなくいきなりハーゲンダッツのギフトだけ贈られてきたら「え?」ってなるけど、ちゃんとなにかしら言葉と共にでしょう?


なら別に夜中でも気にしない。だって彼女なんでしょ?
彼女ぇも何でも無い女からだとアレだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A