【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ネットの商品紹介で頻繁に電動草刈機を紹介しているtoopaa.comというサイトはまともな会社ですか?

A 回答 (6件)

怪しいと考えると怪しいですね。



そういう場合まず住所とか調べるのをお勧めします。
中国の住所の筈なのに、配送料が航空便の料金がないし料金が日本からみたいに書いてあるのがちょっと……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/16 12:37

中華製というだけで怪しい判定している人が多すぎますね。


みんな大好きiPhoneだって、中国で組み立てられているのに(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。
たしかに先入観を持ってはいけないと思いますが、このサイトは色々調べる内に偽サイトの可能性が高いみたいでした。

お礼日時:2024/09/16 23:04

要するに、商品が中華製って事でしょ。


住所が中国だし・・・
商品買っても、安物買いの銭失いになるだけじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/16 12:58

問題外


私ならご遠慮します
中○はいけません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/16 12:58

サーバーはアメリカ、企業は中華でした。


アメリカを主戦場にマーケットが大きい草刈り機等を商っていて
日本でも商売をしている、そういう会社でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/16 12:38

アメリカアリゾナが本拠地の普通の会社のようです。


URL自体は全部safeでしたので、変なことはなさそうです。
「この会社のサイト怪しいですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。
ただ高性能のドイツ製の電動草刈機が8800円と異常に安いので不審に思いました。

お礼日時:2024/09/16 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A