「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

テレビのアンテナ端子がどの部屋にもありませんどうすればいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

昔は、アンテナから直接TVにケーブルを繋げました。


配線工事には壁に穴を開けました。
もちろん、アンテナ工事は電気屋さんに頼みましたね。
    • good
    • 0

受信料不要とは、うらやましい。

    • good
    • 0

コンセントの近くに、見たことのない端子はありませんか?


古い家は、現代人の知らないテレビアンテナ端子があります。
    • good
    • 0

どんなところに住んでいるの?


社員寮ですか、学生寮ですか
    • good
    • 0

わらの家、木の枝の家、レンガの家


何処住み?

とりあえず
テレビ配信サービス
スマホ?、PC?から
ここにアクセス中の端末で我慢
    • good
    • 0

もう少し詳しい情報を書けませんか?

    • good
    • 2

賃貸ですか? 持ち家ですか?


テレビアンテナが全く無いという物件を聞いたことが有りませんが、
全くないのであればアンテナを立てるか光テレビを敷いてもらうしかないですよね。
例えば
https://cm-net.jp/price/service/tv.php
    • good
    • 0

①室内アンテナ


②大家or業者に相談
③ネットTVやケーブルTVで視聴
    • good
    • 0

電気屋さんに相談だ

    • good
    • 0

光テレビかケーブルテレビなのではないでしょうか?


ターミナルありませんか?

もしないなら825円で引けます
https://www.docomo.ne.jp/internet/hikari/eizo_se …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A