最近、いつ泣きましたか?

護憲派の方に、お聞きします。

尖閣諸島は、どこの国の領土ですか?

A 回答 (6件)

護憲派、て憲法を護るのではなく


反日なんですよ。

反日だから、日本が強くなるのを
嫌悪するのです。

反日だから、
同じ反日の中韓が大好き。


そんなわけですから、尖閣は中国の
領土と答えるはずです。
    • good
    • 2

以前読んだ事によると尖閣諸島は、日本・中国両国の領土では、無い!って書いていたように思います。

その諸島で確実に紛争が、発生するだろうとの思いでGHQが、やったって言うように読んだ事有ります。
    • good
    • 0

護憲派とか関係ありません。

日本人なら尖閣諸島は日本固有の領土と即答する。
    • good
    • 8



日本の領土です。
中国とかが領海侵犯でやってくる。
けしからんねえ。
    • good
    • 3

その質問を例えるなら、「貴方の家は、誰のものですか?」と同じ。

(笑)
    • good
    • 2

尖閣諸島は憲法と無関係ですので、改憲派の人も護憲派の人も日本の領土と言うはずです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A