海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ジェシーと綾瀬はるかのカップルは、何故たたかれているのですか?二人はハッピーだと思うし別いいと思うのですが。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

アイドルだから。



若いオタファン勢力は、結婚でもしない限り、交際中だと手強いんよ。
    • good
    • 0

普通はそうだよね


でも相手はジェシーというアイドルだからファンの女の子がかなり年上の綾瀬はるかを色ボケ婆さん扱いして叩いてるだけでしょう
まぁ実際綾瀬はるかも男性遍歴が多い人だからね、ファンからすれば悪い年上の女に騙されたなぁっていう言う認識なのかもね
アイドルは大変だね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報