いきなりなんですがPCを持っていない友達がどうしてもこの方が誰なのか知りたいというので…。
多分違っているだろうという情報でも良いので教えて下さい。

・歌詞じゃないが、CD出している。
・25~50才
・2~6人のグループ
・月9の主役だった。
・結婚している(子供はいない)
・映画の監督、脚本、主役
・俳優ではない。
・関東以外の出身
・ファンクラブあり。

分かる人がいたら回答してください。

A 回答 (2件)

内村光良さんだと思います。

・歌手じゃない(お笑い芸人)だけどCDを出している
・年齢は41歳
・ナンチャンとコンビを組んでいる(二人グループ)
・月9主役「バスストップ」2000年7-9月 主演:内村光良 飯島直子
・結婚しているけど子供はいない
・映画「ピーナッツ」で監督・脚本・主演
・俳優ではない
・出身は熊本県
・ファンクラブ有り

やー、調べるの大変でしたよ。
ポイントは「月9主役やったことあるのに歌手でも俳優でもない」ってところですね。
    • 0
この回答へのお礼

こんなに丁寧にありがとう御座います。
そうですよね。調べるの大変ですよね。ソレなのにこんなに…。本当にありがとう御座います。

>・25~50才

これの部分がちょっとよく分からないのですがなんとなく…ウッチャンナンチャンの内村???
多分違うと思いますが^_^;
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとう御座います。
こんなに早く回答が来てるとは思わなかった…。すぐに友達に教えてあげようと思います。