準・究極の選択

どういう脳内しているのかどなたか教えてください。

A 回答 (8件)

考えるのではなく、感じたことに反応するタイプ。

 リーダーには向かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどです。

お礼日時:2024/09/17 07:16

新たな構文の開発とテストを繰り返している

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつも通りのようにも思えます。

お礼日時:2024/09/17 11:52

喋り方も上から目線で偉ぶっていますしね。


頭の中は磯焼けした所に居るウニと同じでしょう。
要するに中身が無い。
スカスカ。
総裁候補者達による討論会でも質問された事とは違う家族の話を出して来て批判されても
居ますし。
タイプは違いますが、れいわ新選組の山本太郎と重なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
国家とは何かが分かっていない恐れありますね。

山本は中卒ボンビー出身なので支持者は同類でしょ。

お礼日時:2024/09/17 09:14

脳内がお花畑なんですよ。



若さをアピールしたくてそのような発言をしたのでしょうけれど、若ければ外交交渉がうまくいくものでもないと思いますね。

せめて「世界では若い人がトップになっている例もある」といえば良いのでしょうが、それに金正恩は若いからトップになったのではなく世襲でトップになったのですから、あ! そういえば進次郎も世襲でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アレキサンダー大王ではないですね。
戦争は強かったが政治はダメ。

お礼日時:2024/09/17 07:18

小泉進次郎の頭の中がどうなっているのか、精神科医でも脳外科医でもない我々には正確に分かるわけがないですが、少なくとも常人とは懸け離れたレベルに位置し、したがって世の中の情勢や一般常識とは完全に隔絶された次元にいるってことは間違いないと思います。



しかも彼は普通に仕事に就いたことは無く、周囲は父親をはじめ政治関係者が中心なので、その浮世離れした頭脳に磨きが掛かっているってことでしょう。まあ、たぶん幼少時より一般ピープルよりも上質な教育環境にありながら、結果として三流大学にしか行けなかったというのだから、その「地頭」も知れたものですけど。

余談だけど、マスコミの調査では、総裁選における自民党の議員票では小泉と小林鷹之が有力とのこと。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d13951f72539b …

いやースゴいな。自民党の議員たちは「若くて見栄えが良い者を前面に立てて、とにかく次の選挙を乗り切れば良い」としか考えていないんだね。国益なんか、頭の片隅にも無いようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
国民の知的レベルを考えるとそうなるのでしょうかね。

お礼日時:2024/09/17 07:17

金正恩親子を迎える北朝鮮幹部が真上に手を挙げ


拍手している姿と
進次郎が総裁選挙で当選し、小泉純一郎と進次郎が
壇上に上がり自民党議員の拍手を受けている姿が
ダブってしまう

「日本は民主主義国家だ」などと声高に言っているが
政治家を選ぶ能力が無かったら、民主主義など絵に描いた餅です
今でも江戸時代の殿様が続く封建主義国家です

「水戸黄門」や「暴れん坊将軍」が大好きな国民です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえば半島にいる。

お礼日時:2024/09/17 07:15

憲政史上まれに見る極悪総理の息子


言ってる事も親と同じ
でも人気はある
つまり、選挙民の方に問題があるという証拠
毛が三本足りない
しかも対抗者が高市とか
安倍が何をやったかよく思い起こしたほうがいい
平民貧民にとり、日本の未来は真っ暗
終わりましたね
バカが投票すれば極悪が当選して来るのは必然です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
罵倒

お礼日時:2024/09/17 06:39

小泉次男はただの親の七光り、政治家の才能ナシ、経験無し、人徳無し、だからキムジョウオンがパピーの次男ぼだから国家書記になれた!トルドー首相も、ピカピカの七光りピエールトルドは元首相。


僕も、パピーが純一郎、郵政解体したんだもん。ちかも拉致被害者まで解体しました。一部を除いて、その時の外務大臣真紀子が金長男をディズニーランドから逃がしました。
と、毎晩妻のクリステルと話してるんでしょう。
プラスチックとビニール袋有料化の次は、夫婦別姓ですか、もう社民党にでも入ってピンクのスーツでいればいいですね。
立候補にも烏滸がましい相応しくない人です。
小泉次男語録もあるように、日本語をうまく使えないから七光りと言えなかったんでしょう。末恐ろしや日本の未来。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ノー天気ですね。
日本国民人気NO1
衆愚は恐ろしい。

お礼日時:2024/09/17 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A