あなたの習慣について教えてください!!

有名人の顔をヌード写真に合成するのは違法ですよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(^◇^)

      補足日時:2024/09/17 15:35
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(o≧▽゜)o

      補足日時:2024/09/18 23:43
  • HAPPY

    よくネットにあるよね!皆さん回答ありがとう!(o^ O^)シ彡☆

      補足日時:2024/09/18 23:44

A 回答 (4件)

個人で楽しむ分には大丈夫ですが、それを知人に見せたり、ネットの掲示板に投稿したら名誉棄損罪になります。

    • good
    • 2

流布させたらオイ、コラ(*`Д´)ノ!!!では済まんかもね

    • good
    • 2

肖像権の侵害及び名誉棄損にもあたります。

    • good
    • 2

それを第三者に見せた段階で、肖像権の侵害にひっかかります。


個人で所有するだけなら、今のところ、適用される法律がないみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A