推しミネラルウォーターはありますか?

私は高校で持病が見つかり高二の中期ぐらいから学校に行けなくなって単位が足りなくなり高校を中退しました。今のこの時点で私は中卒なわけで、ただ周りの子はみんな卒業してるということに焦っています。将来動物(主に犬)関係の仕事につこうと思っています。一応動物関係の仕事にゆうりな資格は持っているのですが、やはり高卒でないと世間は許してくれないのでしょうか?

A 回答 (3件)

高卒認定を受けたら良いよ。



高2迄通っていたらそんなにむずかしくないよ。
    • good
    • 1

許す許さないの話ではありませんが、求人の応募資格に「高卒以上」と規定のある求人は多いですから、そういった求人には応募できなくなりますので、就業への難易度は上がります。



通信教育で高卒認定を取ってみたらいかがですか。
    • good
    • 2

来年からでも定時制(夜間)高校に行けば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A