【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

毎回えっちするとき漫画喫茶。

わたしには付き合って一ヶ月の彼氏がいます。

年齢はお互い30です。

えっちするとき避妊はしてくれるものの、毎回漫画喫茶だったり、

ラインも向こうから毎回おはようとかお休みとか来るんですけど、

あんまり相手に大切にされてないんですかね??

なんか雑に扱われてるというか。

A 回答 (5件)

漫画喫茶だと、いけないですよね。


やっぱしおもいっきし喘ぎ声出して、乱れまくって
いきたいよね。ラブホがいいよ。
誘ってみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(〃ω〃)

お礼日時:2024/09/17 20:57

あなたにはその程度の価値しか感じないってことなんだろうと思いますが



いい年して・・(自粛)
    • good
    • 1

考えられないくらい雑ですね


男を見る目がない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/09/17 18:42

漫画喫茶には行かないようにしましょう。


そうすれば彼氏さんもあの手この手で頑張ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/17 18:42

まるで公衆便所扱いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/17 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A