激凹みから立ち直る方法

夫との夜の営みについて
今年のゴールデンウィークからしていません。
仲は良く会話もよくしますが、寝室が別なこと、リビングにソファなどないため、する環境がない。

夫43歳。わたし45歳。結婚15年目。

子供もいますが小学生で早く寝るため、夜はわりと夫婦の時間があります。夫は仕事が過酷でかなり疲れているのも理解しているのですが、なかなかできずに悶々としています。
わたしはいつでもできるように下着もVIOも綺麗にしています。
夫はわたしの胸を後ろから揉んできたり、スカートを履いているときはめくって下着のチェック、パジャマでも毎晩ズボンを脱がして、パンティまでズラしてジロジロ見てきたりするのにそれでも行為には至りません。
もうそれを楽しんでいるようにも思えます(^_^;)

わたしから「したい」とは言いたくないんです。
断れるの嫌だし、女から言うのは嫌なんです。
夫からいじられて、始めたいんです。

どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (5件)

確認しないことにはどうにもならないと思います。


「最近手を出してこないけどどうしたの?」とでも聞いたらどうですか?
あなたがしたいかどうかじゃなくて、なぜしようとしないのかを聞けばいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肝心なことが聞けないですね。
疲れてる!と言われるのも分かるので、ただただ美味しいご飯を作って待っています(^^;;

お礼日時:2024/09/18 16:10

夫の彼も「したい」とは言い出し難いんじゃないですかね?


もしそうだったら勿体ないんじゃないかなぁ?

>パンティまでズラしてジロジロ見てきたりする< 
その時に、「なにすんのよ!」とか言って絡み付いてみたらどうですか?

あなたから言い出しにくい状態、彼もそれを感じてお互いにそうなっちゃってませんかね?

言い出しにくいなら、ジャレてみたらどうですか?
キッカケが欲しいのかも? 
まだお若いその年齢で勿体ないですよ?

更年期来る前に、一杯Hした方が後々続く気がします。

ラブホでは70代後半の女性を見かけましたが、記録更新で80代の老人性紫斑の女性を見ました。お相手はポイント今いくつあるの? えっ常連さん?!!

H お仕舞いにするには、まだまだ早すぎる気がしますがねぇ?
    • good
    • 0

結婚して15年も経つと、「つうと言えばかあと答える」ような関係になってしまい、肝心な事のコミュニケーションに欠けてしまいます。


45歳と言えば、女として一番盛りの時期になります。
残念な事、極まりないです・・・

では、枯れるのを覚悟して待つしかないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男と女の性欲のピークに時差がありますね。
仲は良いので気長に待ちます!

お礼日時:2024/09/18 14:04

普通その年になったら、親友、仲間、遊び友達。

45なら更年期のおばさん。女性は最後に性欲が高まりますが肉体的劣化は他の人が見える所に出て来ます。年上なら可愛い彼女ではなく、子供のお母さんのように過ごしてこられた。手が空いたからお母さんが彼女のようにエッチしてと迫っても男自身早々元気になりません。スキンシップして、その気にさせない限り貴方が求めているとは思いません。したいとは言わないから、これ以上したら怒られる。嫌われると思っている気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですよね。休日も2人でランチに行ったりと行動を共にすることが多いので、もう親友みたいな感じかもしれないですね。
わたしは本当にどんどん性欲が高まっています。
夫の陰部を触ってアピールはしてるんですけどなかなかです。

お礼日時:2024/09/18 13:13

旦那さんが疲れてるならマッサージくらいはしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!肩揉みはするんですけどね(^^;;

お礼日時:2024/09/18 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A