高2の男です。
バイトでは「履歴書」が必要な場合がほとんどですが、その履歴書ってどこで入手するものなんですか?

教えて下さい!

A 回答 (7件)

こんばんは

コンビニや文房具屋さんで売ってますよ^^

もちろんパソコンでも取りこめるでしょうが、
質問者さんのプリンターで
A3をプリントアウトができるかですね。

履歴書にもいろいろな種類があり、
各コンビニでも様々です。

趣味や特技などから得意学科などが書く欄があるもの、ないものなどです。

いろいろなお店を回って、自分に合ってるのを探してみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!それぞれ種類が多数なんですね^^;
よく見分けて買った方が得な部分もでてきそうですよね!参考にします!!
ありがとうございます☆

100円ショップがいいと思います。

履歴書にも種類があります。バイトパート用なんかは書く欄も少ないです。それでいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

バイトは書く事が少ないんですね^^参考にします。
ありがとうございました!!☆

文具店とかコンビニで売られていますが、履歴書をキーワードに検索すればWordやExcelのテンプレートが公開されているところが見つかるのでそちらを利用するのもいいでしょう。

例えば↓ここなど。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se19 …
    • 0
この回答へのお礼

サイトもありがとうございます!また近々コンビニ等に行って、見て来ます^^

文房具店にもあります。

• 0
この回答へのお礼

文房具店にもありますか^^家から近い所にあるので、またノートの購入がてら見て来ます!
ありがとうございます!

コンビニ、100円ショップなどで、普通に売っています。

スーパーなどでも、文具売り場には必ず置いてあります。
    • 0
この回答へのお礼

100円しショップでも売ってるんですか(0^;)
全然知らなかったです。。。ありがとうございます!

ネットで履歴書で検索を書ければワード等でダウンロードできるところが出てきます。

購入するのでしたら、コンビニに行けば売っていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

コンビニですか^^近くにセブイレがあるので、また近い内に行ってみます!ありがとうございました!

コンビニにあるよ。

• 1
この回答へのお礼

コンビニですか^^ありがとうございます!