質問です。
複数ボタンがあり、2グループに分かれています。
第1グループのボタンは、はじめ非表示または存在していなく、
第2グループのボタンが押されると、表示されるようにしたいです。
テキストボックスに条件を入力してからの処理になるので、
ボタンを表示するためにJSPなどで更新し表示させることはできません。(仕様的に。)
できれば、JavaScriptでどうにかしたいのですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

IEの4x、5x限定ですが。

。。

<Input Type="button" Name="B2" Value="B2" onClick="document.all('B1').style.visibility='visible'">
<Input Type="button" Name="B1" Value="B1" style="visibility:hidden">

IE5.5sp2で動作確認しました。
    • 0