【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

無職の女性と結婚や恋愛するのにどのようなイメージがありますか?

A 回答 (5件)

私の妻は結婚するときにちょうど無職だったんですけど、やはり親に紹介するときにちょっと言いにくかったです。


妻は派遣社員だったんですけど、ちょうど契約更新が切れててのがなかなか見つからないと言う感じでした。
こういう無職とずーっと無職の方はやはり違うと思うんですね。
何か事情があって例えば、病気とか障害があって働いていないんだなって思いますので、恋愛はできても結婚は無理かなって思います。
結婚て生活だと思うんです、通常の就業すらできないのなら結婚生活は難しいと思うからです。
    • good
    • 3

回答みてたら、男性って甘いですね。



繰り返し仕事を辞める人も、精神病の人多いですよ。これすら正当化するんですね、、、

正社員じゃない人も精神多いです。

まともじゃない

だから、本人が気づいていない診断されていない遺伝性の軽度知的障害の人や診断されていない発達障害の人がのさばるんです。

野菜を買う時でも、色艶がよくてずっしり中身の詰まったものを買いますよね?
きゅうりなら周りにトゲがある新鮮なもの、レタスは芯が白くて軽いもの

ちゃんと選ばないから、病人があふれるんです
今、優生思想無くなってるんですよ

病気でも若いから、それなりに可愛いからヤれたらいいなあ、モテない俺でも頼ってくれるんだなんて無責任過ぎます。

無職、無職を繰り返しているは
オカシイです。
    • good
    • 7

無職ってどうやって生きてるの?


生活保護?
親のスネをかじってる?
いずれにせよ嫁にもらいたい女性じゃないよ。
女性も親が年老いているか生活保護を脱するためか次の寄生先を探してるだけってイメージです。
ちなみに恋愛も無理。
無職女性に魅力を感じません。
ナマケモノのニートなのか、精神病なのか、知的障害者なのか?何かの病気があるか知らないけど、働くって言う事は生きるっていうこと。
それすらもできない人が主婦出来ないからお断りです。
    • good
    • 4

結婚して専業主婦でもいいと思いますよ。

    • good
    • 1

まともな女が捕まえられない男が


アプリを使った底辺と付き合ったり、結婚したりしているイメージです。

その時は、相手がまだ若いとか付き合ったばかりで楽しい、なんでもゆるせる、好きでしょうが

後々ヤバさがわかるかと思います。
何故、無職なのか?
精神病や怠惰、売春か、親が甘やかしてる、毒親。

そのうち、子どもが誕生したとしても
ママ友ともうまく行かない、バイトすら上手くいかない、子どもも精神に異常をきたしているのが産まれてくる。理想ばかり言って現実を見ない、金の管理が出来ない、料理もできない、起伏が激しい等

普通は、よほどの理由がない限り知人でも関わらないです。が、あまりあと先考えないモテないおじさんが結婚しなきゃ!僕を馬鹿にせず、構ってくれる女なら誰でもいいや!

って感じの、ヤバいやつ同士の恋愛、結婚ですね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A