海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

主に男性にお聞きしたいですが、女性でも元彼の写真を捨てない方はその理由を教えて欲しいです。

1.戦利品またはコレクションみたいなもの
2.おかずにして楽しむため
3.思い出だから捨てられない
4.愛されていた過去を捨てられない
5.数が多くて消すと言う発想にならない、めんどくさい

元カノが1人しかいない、または長く付き合ったなら余計に消せないですか?

一生自分からは消さないですか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな感情は無くてAVと一緒という事ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/18 23:15

A 回答 (7件)

手紙とかプレゼントとか、関係するものは色々あっても、処分して最後に残るのは写真1枚ですね。



全部処分してしまうと、自分の人生の一部がソックリなくなるようで、辛いですね。
    • good
    • 0

遺恨が無ければ3

    • good
    • 0

女は上書き


男は個別にタイトルつけて保存
1245

3は無い
    • good
    • 0

5かも


よほど憎くて仕方ないいがいなら。
    • good
    • 1

そもそも"消さなきゃならないモノ"とも思っていない。


なにかのトラブルで画像データが消失しても、別に悲しくもならない。

用意された選択肢だと5になるのか、新たな選択肢6になるのか。
    • good
    • 1

まだ好きなのではないでしょうか。

    • good
    • 0

2しか無い。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A