夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

テレパシーなんてあるんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

以心伝心というでしょう。

君の言うことは全部お見通しとかね。
テレパシーもテレポートもからくりはあるでしょうね。
鍛錬で修得ね。
UFOも見たことある。
霊感・予言・予感、ある人にはあるよね。
    • good
    • 0

ありますね、人間も電波発信機です・


心臓の動いている人は血も流れていますね
流れると、血管と血液で微弱な電流エネルギーが発生します
生きている人全てです、その電気エネルギーを悩にもってきて
思考に悩に意識てきに念、テレパシーを飛ばすのです
それで飛ばされた対象者はなんとなく受け取るのです
何処の誰かは知らないが、何かを来たと受信するのが
テレパシーです。
意識して訓練すれば大きなものになります。
例えばUFO呼んだりとか?
(その事に無知な子供は、ありませんと答える奴もいますので
無視してください。)
    • good
    • 1

曖昧な答えだけど、ある人にはあり、ない人にはありません。

テレパシーはある意味、霊感と似たようなもんです。
    • good
    • 2

有ります。

森林の中で背を向けて目隠ししている人を100m離れた所からバラバラに立った八人の中の一人が念を送ります。誰が何を送ったかまで目隠ししている人が分かるそうです。
実際カルチャーセンターで試したことがあります
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A