あなたの習慣について教えてください!!

WindowsのパソコンとiPhoneをUSBケーブルで繋げてエクスプローラーでiPhoneを右クリックして出てくる「画像とビデオをインポート」をしたら、私のiPhoneには写真が3755枚あり、動画は20個あるのに2681件しかインポートされませんでした、、、もう一度やってみたら何故か6207件も出てきました、、、
どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

むしろ足りなく無い?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/09/24 21:45

iPhoneをクリックしてインポートしているなら、PCの画像とビデオをiPhoneに取り込んでいることになります。

    • good
    • 0

あ、嘘嘘。

おかしいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/09/24 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A