この人頭いいなと思ったエピソード

男を取っ替え引っ替えする人って嫌われがちですか?因みに、私は地味女(オシャレやメイクは頑張っているつもり)ですが、自分を無条件で愛してくれ、メチャクチャアプローチしてくれる人と出会うと、気になっている人が居ようが、その気になって居る人と私がくっ付くように協力してくれる人が居ようが、ホイホイ着いて行ってしまいます。そのお陰で、浮気相手を含めて歴代彼氏が9人居ます。付き合った相手は、チー牛みたいなブ男から雰囲気イケメンまで様々です。
最近、私と仲良くしてくれていた陽キャグループの皆んなが物凄い余所余所しいので、質問させて頂きました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13919219.html

質問者からの補足コメント

  • URLも見た上で回答して下さると幸いです

      補足日時:2024/09/20 07:35

A 回答 (4件)

グループの1人があいつ気に食わないと言い出すと伝染するのが女の群れです。


最近急によそよそしくなったなら誰かがあいつ気に食わないと言っているのでしょう。
男が原因かどうかは分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めんどくさいわぁ〜…因みに、そのグループの男子からも嫌われて居ます

お礼日時:2024/09/20 07:16

お互いに独身ならば浮気は成立せず、自由恋愛の範疇です。

何も後ろめたい事はありませんので本能に従い突き進んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きなお言葉ありがとうございます

お礼日時:2024/09/20 07:19

9人だと少ない方なので、単純に性格や見た目ではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格は兎も角、見た目で嫌いになるとか頭可笑しすぎでしょ。。。因みに、何人くらいから多いと思いますか?

お礼日時:2024/09/20 07:15

貴方の横に居たら 自分たちも男にチャラチャラして男を見たらすぐに寝てくれると思われるのが嫌だと思って近寄らないのだと思います


腐ったミカンと同じ箱に入ると腐ってくるというのと同じです。
男には好かれるから 友達に嫌われてもいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁ〜…最近はその陽キャグループの男子からも嫌われて居ますけどね

お礼日時:2024/09/20 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A