幼稚園時代「何組」でしたか?

戦前の「男がよく待ち合いを利用した。」の「待ち合い」とは何ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ラブホに行ってデリヘルを呼んで遊ぶことです

    • good
    • 0

戦争反対・国民の自由民権運動一貫というべきか。


そういう平和世界の待合ですか。
第二次世界大戦は損失多しで
負けてよかった
なんて見方あり
と思う次第。
軍閥解体ですね。

GHQの皇室の宮家減らしは今になって
天皇制維持に支障来しになっていますよね。
逆に障害をアメリカが与えたことになる。
日本国存亡の危機を迎えた気がする。

領土も北方・竹島と不法占拠だしね。

米軍基地もありだよね。

こういう反戦的回答は如何。
靖国神社はA級戦犯も祀っているよね。
東京空襲で裁判起す人居たけど負けたよね。
國は「あやまち取り合わず」ですな。
    • good
    • 0

駅で汽車でも待ってたのでは?


https://www.uta-net.com/song/111963/
    • good
    • 0

ラブホです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう

お礼日時:2024/09/20 12:06

「待ち合い」は、京都でいう、お茶屋さんです。


と言っても今の人や関西以外では、ピンとこないですね。

今風なら、飲食を直接出さない風俗店で、部屋貸しするお店。
お酒や料理と女の娘もデリバリーして時間を潰します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ありがとう

お礼日時:2024/09/20 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A