1つだけ過去を変えられるとしたら?

日本人が劣等民族の証拠と言えないでしょうか?

やはり、日本が嫌いな人には日本から出て行ってもらうのが、日本を良くする早道なのかな

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

「日本人は劣等民族」と言ったり、賛同して笑ったりする


日本国籍の人間が存在すると言うことが……
日本人が劣等民族の証拠と言えないでしょうか?
 ↑
なるほど。
一理ありますね。

日本では、世界的にも珍奇と思える
反日日本人てのがでかい顔しています
から。



やはり、日本が嫌いな人には日本から出て行ってもらうのが、
日本を良くする早道なのかな
 ↑
反日をやりたいのであれば、中国韓国
辺りでやって欲しいですね。


反日日本人てのは、米国による戦後
教育、つまり、あの戦争は日本が悪い、
日本は悪いことばかりしてきた、という
戦後教育と、

当時盛んだった社会主義運動が化学反応を
起こして発生したものです。



■1945年7月に作成された対日心理作戦報告によれば、
占領軍に友好的な「自由主義者」として、
野坂参三、鹿地亘らの共産主義者を挙げて活用しました。

米上院での証言によれば、
マッカーサーの政治顧問付補佐官であったエマーソンの
野坂らの提唱で設立された日本人民解放連盟の中国での
日本兵捕虜洗脳教育を対日心理戦に利用できると確信し、
WGIPのモデルとなっています。

エマーソンは「日本国内の戦争反対分子を励まし、内部崩壊を早める」
よう提言し実行されたが、同証言で
「共産主義の目的についての理解がなかった」
と弁明しています。

日米合作の太平洋戦争史観とコミンテルン史観との奇妙な癒着が
戦後の「反日」歴史教育の土壌となり、
戦後の「反日日本人」のルーツ、温床となったのです。
    • good
    • 0

第二次安倍政権から、テレビ局が日本を褒める番組を作ったら


補助金を出す、なんて話は左翼のデッチ上げです。
野党・立憲共産党の太鼓持ちと言われているテレ朝とTBSは、
今も尚、「暴動ステーション」、「暴動特集」、「サンデー
モーニング」に代表される反日の為の捏造発信を日課としており、
中立のテレ東の「YOUは何しに日本へ?」は、日テレとは
縁も所縁もありません。

「我が国は世界で一番素晴らしい」

これって、特亜の蛮族が日常とする民族の白痴化であり、
支那で狂人の刃に殺められた10歳の日本男児の死も、まんまと
体制の罠に嵌まった基地外の犯行でした。
支那と南北朝鮮の愚民は洗脳されているが、特亜ほど低民度では
ないルーマニアの国民は独裁者・チャウシェスク夫婦を公開処刑
致しました。
露助の国民は問答無用で粛清されます。
海外旅行の経験がない後期高齢の左翼ぢいさんが婦人の名を騙り
絵空事の共産主義を礼賛、無知の知を自覚出来ないアホな左巻き
は、中露や朝鮮が一番だと信じ込まされてしまう。

しんぶん赤旗に「生保受給は国民の権利」と言う
戯言が書かれています。

立憲共産党が中核派や連合赤軍、総連や民団、D和解放同盟等の
テロ等準備団体に飼われているのは、奴等に日本国民と言う自覚
がないからです。

批判を真摯に受け止められないのが特亜の特徴です。
反日するのは・・・・洗脳され易いミンジョクだからです。

by 左頭恥脳
    • good
    • 0

マジレス希望とのことなのでマジレスすると、なんでそんなクソどうでもいいことに反応するのか、大変に不思議です。

大体どこの民族にもクソな奴はいます。いないとしたら、全員がクソな場合のみです。
    • good
    • 0

他人を貶めても、自分の地位が上がるわけではなく。


むしろ劣悪な人格を曝け出して、自分の地位を下げてますけど。

それを自分の地位が上がると勘違いしてる、アホな選民主義者の戯言です。

従い、無視か、せいぜい笑殺してやれば良いかと思います。
    • good
    • 1

第二次安倍政権から、テレビ局が日本を褒める番組を作ったら


補助金を出すことになりました
政府自民党の提灯持ちと言われている日テレの
「YOUは何しに日本へ?」など典型です

「我が国は世界で一番素晴らしい」

これって、独裁国家がよく作るプロパガンダで
北朝鮮の国民も信じているし、古くはルーマニアの国民も
ソ連の国民も信じていた
海外旅行の経験がないと井の中の蛙対価を知らずで
今住んでいるところが一番だと信じてしまう

ある大学に「褒められたら気をつけろ」
という格言があります

自民党政権が、裏金、選挙違反、収賄などの
犯罪者が無くならないのは内部からの批判がないからです

批判は真摯に受け止めるのが大人の対応です
反発するのは・・・・お子ちゃまです
    • good
    • 1

いいえ、そんな生易しい対応では反日反米の変質者共


を殲滅する事は出来ませんわ。
例えば、ここにも早速湧いている常連の反日左翼共に
物事の道理を説いても理解出来る筈がありませんわ。
そうこうして野放しにしている内に、きゃつらが誰か
に入れ知恵されて武器を手にした時、必ず無差別殺人
等のテロ行為を実行致しますわ。
なので、高市氏が総理になった事を機にスパイ防止法
を主とした国安法を施行、疑わしきは全て罰する原則
の下、一人残らず逮捕~収監、尖閣と竹島に設置した
プレハブ小屋にブチ込み、生涯を防人の任に就かせま
すわ。※インフラ整備はなく、全て自給自足。

毎度お馴染みの「ウツボ」や「まったり」の投稿内容
を見れば、きゃつらに日本国民を名乗る資格がない事
は一目瞭然ですわ。
ホントですわ(大々々激怒)!!
    • good
    • 0

戦後79年も経つのに、いまだに治外法権の米軍基地の存在を許して、それを改善する兆しすらない。


これを見て、劣等感を感じないとしたら、かなり国際政治の感性が鈍い。
    • good
    • 1

日本に住んでいるだけで日本の方ではないです。


特に現在の日本に必要なヒトではないということは確かです。
    • good
    • 2

>日本人が劣等民族の証拠と言えないでしょうか?



いえないですね。
お人好し民族とはいえるでしょうけど

「日本人が劣等民族だと他の民族に言わせている(日本人であっても他の民族の人間はいる)ことがお人好し」ってことで
    • good
    • 1

それは間違いですね。

正しくは「日本人は劣等民族と言ったり、賛同して笑ったりする日本人の振りをする外人が存在する」です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A