人生のプチ美学を教えてください!!

ゆっくり喋る モテる

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

落ち着いてグッジョブ!

    • good
    • 0

理解力のない、頭の悪い鈍い人にはね。

    • good
    • 0

相手の性格で頭の回転の速いせっかちな人


であればイラッとすると思いますよ。
    • good
    • 1

ゆっくり喋るのがモテるのかどうかは分かりませんが、質問者はモテないでしょう。


日本語として成立していない文章なので。
    • good
    • 1

いいえ。

ちゃんと喋ってください。迷惑です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A