推しミネラルウォーターはありますか?

自民党の総裁選で、小泉を、しんじろ、と言われても、信じられますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

端から信じません!答弁無理、中国韓国北朝鮮ロシアアメリカ合衆国に、主張出来ない!日本の国益国防を任せられない!

    • good
    • 0

信じられるわけが無いやろ!!


レジ袋有料化で、全ての商売人共の保身振りを根付かせたアイツなんざ、キョッケイとなるべきや。それも、商売人共と一緒にな!!

なお、女子の店員については命を取らず、【逆バニーの刑】で生き地獄を味合わせる。
    • good
    • 0

説明力に欠けていると思います

    • good
    • 0

「小泉」「しんじろ」「う⁉…」で完結。

    • good
    • 0

名前に嘘が無いことは信じます。

    • good
    • 0

小泉構文を書いておきましょう。



何とかしなければならない。
なので、何とかしなければならないと思っています。

気候変動の様な大きな問題は、楽しく、クールでセクシーに取り組むべきだ。

プラスチックの原料って、石油なんです。これ意外に知られていないんですよ。

今のままではいけないと思います。だからこそ日本は今のままではいけない。

調査では増えているから、増えたかどうか調査する。

反省していると言いながら、反省の色が見えない。
そういったご指摘に対しても、私自身の問題だと反省している。

今2月と言う事は、あと1年でまた2月が来ると言うことです。

雪が積もるという事は雪が降っているということなんです。

今月39歳の誕生日を迎えるわけですけども、来年は40歳になるということです。

毎日寒いですよね。寒いって言う事は冬だからです。

初対面の時に思ったんだ。まるで初めて出会ったみたいだと。

明日祝日だという事は休日なんですね。

私の父は小泉純一郎です。これ以外に知られてない。

3人家族でマスク2枚なら1枚足りないんですよ。
    • good
    • 1

石破 「議論をつくさなければ」「ならない」と「ならない」



小泉 「菅さんに聞いてみるよ」

高市 「何を始めるにも、とにかく経済!経済!」

左のマスコミと岸田 「中国と米国の利益が再優先」
    • good
    • 0

党員でもないし自分には総裁選の投票権は無いのでぶっちゃけどうでも良いかな。

    • good
    • 0

進次られません。

    • good
    • 1

無理です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A